最後のキレ

今週は大変でした。。。
月曜のリリース確認に始まり、
火曜から金曜まで、ほぼ毎日帰りが0:00前後。
月・水・木と練習したのは頑張った。
ほとんどjogとか流しのみだけど。。。
しかしながら毎朝フラフラしてたので、ほどほどにしないと色んな意味でダメです。
仕事優先、なんだけども、
せめてもうあと1時間ぐらいは毎日早く帰りたいんだよなあ。。。
***
で、今日はWindRunの練習会です。
久々のトラック練習!
スパイク解禁してみました。
400m×10(r200m jog)
間違えてタイム消しちゃった。。。
たしか、
 65 67 68 68 68 68 68 69 68 67
8本目、9本目の後のjogはほとんど歩いてしまいました。。。
多分、最初の方は1’20ぐらいでつないで、最後の方は2’00ぐらいかかってそうな感じ。
今季初スパイク(半年ぶり)のダメージは大きく、
ここでほぼ全ての力を使い果たし、
20分間jogでつないで、その後トドメに1000m。
kazuya氏とのバトルでしたが、
400m通過後に手足が痺れて終了。
みるみるうちに離されて
スパートのスの字も出ずに、
2’54
もはや灰色w。
完敗です。(kazuya氏は2’45)
ああいう生活、そして練習だと、
最後のキレが出ません。
これが俺の持ち味だったはずなんだけど。。。

教訓。
ポイント練習の前日に
ニンニク入りで替え玉×2はやめておこう。
オナカの調子がえらいことに。。。orz
***
練習後、数人で飲みに行きました。
もともと仲良しグループ4~5人に俺がお邪魔した形。
俺も入れるかしら(´-`)
・・・しかし4月の半ばだというのに、この寒さは一体?
早く暖かくなれよう(´Д`)
日曜夜から月曜昼にかけて、
初の夜間リリース対応です。
21:00出社の、12:00退社。
12:00で退社できるのか怪しいけど、
絶対帰ってやるw。
がんばる(´Д`)

コメント2件

  • えいと
    2010/04/19(月) 00:28

    お疲れ様です!夜勤ですかー。やはり大変ですね。来月はがっつり練習に参加します。春季やら湘南やら、いよいよトラック開幕ですね!

  • itsu
    2010/04/19(月) 00:48

    >8㌧
    今度は練習会の最初から来てくださいねw。
    例年に比べて遅いスタートなので、記録面ではどうなるやらー。(´Д`;)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する