オカイアゲ

GAZELLE練習会@手賀沼。
5km×2(25分サークル)
 →16’42 16’40
2本目、何度途中で止めようと思ったか。。。
1本目の終わりの時点で既にその兆候は現れていたんですが、
右足拇指球のあたりの皮が・・・浮いている。。。
要はマメですね。
2本目始まった瞬間から
痛い(´Д`)
先頭集団にいましたが、3km過ぎに後ろを追う形に。
ラスト1kmを切って、スパートをかければ追いつける位置にはいましたが、
29日の横浜駅伝を思うと、無理ができません。
まあ2本走っちゃった時点で無理してるって話もありますがw
皮は剥けはしませんでしたが、
赤くなって皮は浮いている状態。
地面に足が付くと
とっても、痛い(´Д`)
駅伝は足裏にテープ貼って誤魔化すしか無いようです。
しまったー。。。
***
さて
日頃の鬱憤を晴らすかのように、上野で散財しました。
セールでもなんでもないのに、
5ケタ超えのパンツ買っちまった。
後悔はしていない!
あとはジュエンで俺の使ってるレースシューズが44%OFF。
数ヶ月前からその値段にはなってたんですが、サイズが無くて諦めてたんです。
安いし、27.5の人は多いだろうし。
んで、今日も売ってるなー、と思ってダメもとで聞いてみたら入荷してた!(゜∀゜)
即買いです。
これでレースシューズには当分困らない!
あー気持ちよかったw。
明日からのことは今は考えないぜ!!(゜∀゜) (゜∀゜)

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください