横浜駅伝2010

3回目の出場、横浜駅伝行ってきました。@RJK
EKIDENカーニバルほど人も多すぎず、
若干まったりした空気で行われ、
それでいて上位陣のレベルは高めなこの駅伝、俺は好きです。
過去2回とも気持ちよく晴れてたし、終わった後の青空宴会もまた楽しい。
んで今回。
冬が終わったんだか終わってないんだかわからない状態で、気づいてみれば4月末。
どう考えても今年の天気はおかしいです。
事前のオーダーでは8km区間を初体験の予定でしたが、
メンバー変更により5km区間へ変更。7区間中の6区。

下馬評を見事にひっくり返して1区区間賞のキング。
これはさすがとしか言いようが無い。

当日、「そういえば腸脛靭帯痛い」と言い出したセンセ。
早く治してー!

自分はといえば、
折り返しまで向かい風だったのでペース自重・・・
しすぎて、ラスト1kmで力があまっていることに気づき、
あわててペースアップして2’57をマークするも、トータルタイムは16’20。しょっぱいw。
まあ3位でタスキをもらって、3km過ぎに2位を捕らえて逆転したので、
仕事はできたかなー、という感じです。
1位のチームはleo君のチーム。
フルメンバーでは無いそうですが、それでもウチより2分半以上速い…これはもはや反則ですw。
んで、お待ちかねの青空宴会!
WindRunも別の場所で宴会やってて、
RJKと宴会場を行ったり来たりするのも毎年恒例です。
コウモリ野郎の本領発揮です。(´∀`)

仕事のことはぜーんぶ忘れて、
がっつり楽しんでまいりました。
RJKのメンバーも写真を撮ってくれてたWindRunのkakoさんに感謝です!
ちなみに今回の写真は全部kakoさんのです。
あざーす!m(_ _)m
いろいろ大変なことはあるけども、
こういう楽しいことやると、また頑張れそうな気がします。
まあ、もうちょい大変なのが和らいでほしいと切実に願うんですけどもw。
今日は全社で強制的に休みになる日だったんですけど、
ずっと続いてる障害対応で、朝からメールと電話が続いて
結局明日の足立陸上の調整練習もできず、今この時間に至ります。
これのどこが休日なんだと小一時間(ry
明日の足立陸上も、午前中に仕事の対応があって、
それが何時まで続くかわからないので、
出場自体が黄色信号です。
俺も1週間ぐらい勝手に休んでやろうかとか思ったりもしますが、
後先考えると怖くてできません。
きっとまだ余裕はあるんですけど、
やっぱそんなことを考えたりしなきゃいけないこの状況はおかしいと思うのです。
なんとかしてぇ。

コメント4件

  • はやし
    2010/05/01(土) 07:15

    アナタの写真じゃないんだw
    よろしくお伝えください。
    死ぬ前の写真がよかったな。1.5㎞より前、5㎞中のw

  • 2010/05/01(土) 10:42

    最後の写真学生みたいでいいな^^

  • kako
    2010/05/02(日) 10:27

    ひよ♪使ってくれてありがとー
    RJKの皆様のカッコイイ走り、魅せてもらいましたよ~
    次はトラックが楽しみで。楽しみで♪
    期待してるからねー(^O^)/
    >センセ
    はじめまして。あの時、死にかけてたんですか?
    そうは見えませんでした。
    とてもカッコよかったので勝手に撮っちまってスミマセンでした~

  • itsu
    2010/05/03(月) 18:29

    >センセ
    うい、下でよろしくされてますよ~(´-`)
    8km死なずに来てくださいよw
    >いも
    だろだろ~?
    青春感じちゃうんだぜ。
    >kakoさん
    お借りしました!あざーす(゜∀゜)
    トラック初戦は沈没しちゃましたが、
    春季までには必ず!!

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージローラー

イナーメ マッサージローラー

お金のかからないセルフケア用品。ブルブル震えるやつとか高くて買ってらんない!という方にもオススメできる。

ほどほどの重さがあってほどほどに丈夫なので長く使えるはず。

あとは自分で頑張ってゴリゴリするのだ。

購入する