スタートリスト

8組7レーン。(pdf 4ページ目)

日体大記録会は申請タイム順に組編成されるので、
各種目の最終組は軽く日本選手権レベルな場合もあります。

8組。
こんな後半の組は初めてです。
初参戦の時は確か3組だったような。

申請タイム1’55で出したからですな。
ちょっとビビってます。

相手は全員大学生。
みんなで俺を引っ張ってくれっ!w

というわけで目標タイム1’55。

出たらマジで俺すごい。

■800m 個人的点数表
3000点 1’55←やばい
100点 1’56←自己ベスト
80点 1’57←今ここ
60点 1’58←千葉県選手権ボーダー
40点 1’59←もはや2分切りだけでは許されない
20点 2’00←むしろ笑うw
0点 2’01~←引退orz

こういう時にやらかしちゃうのが俺だったりもしますけど、

たまにはキメさせてくれ!(´Д`)

明日は諸事情により練習OFF。

ちょっと疲れはあったけど今日ムリヤリ調整。

汐入公園往路3.2km 15’15
550m×2(間550m jog)
 →1’26 1’19
汐入公園復路3.2km 17’15

少し余裕を残して1’20切り。
カラダ重いし、もう無理しない。

明日休んで

明後日軽くして

次の日刺激入れて

本番。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

購入する