フィナーレへ。

社会人ベストで喜んでた。

約2年半前ですが、こんな時代もありました。
2’00が出せるなんて信じられなくて、自己ベストへの期待が限りなく膨らんでいた時。

ところが今は1’58で悔しがってるという。

長く日記書いてて、たまーにこうして振り返ると楽しいです。
気づいたら2年半前よりも速くなれました。

気持ちだけは今でも変わらず、
自己ベストへの期待は限りなく。

怒涛のレースラッシュが始まりました。
今年はまだ、去年ほど目立ったことができてません。

今シーズンの締めくくり、
今年のトラックのフィナーレへ向けて。
シメのレースは、おそらく11月の全国スポ祭。

自分と、誰かの記憶に残るような何かを

やってやりたいもんです。ヽ(´-`)ノ

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する