快適作業環境

after

左上のやつは弊社マスコットです。
構図的にわかりづらいですが、
奴がいるのはテレビの上ではなく、かなり手前です。
電気のスイッチにぶら下がってるのです。

そして正面テーブルが今回のキモ。
天板ガラス製。割れたら泣くw。
下の方にチラリズムしているのが社長キャビネット。

デスクの上は常にキレイにしておくこと。

俺の永遠の課題です。(´∀`)
今回は頑張る!

そんなわけで部屋の片付け、一旦収束。

明日も休みだぜ!

コメント4件

  • hayashi
    2010/10/25(月) 12:31

    きれーだねー。
    何対策?w

  • 2010/10/26(火) 00:13

    きれーでしょー。
    これで3次会でも何でもござれ(゜∀゜)

  • kako
    2010/10/26(火) 21:00

    おー♪すげぃキレイじゃん!?
    結構広そうに見える。
    机といすの関係がうちと似てるぜ!
    私はキャビは持ってないけどね!
    早くご招待しなくちゃだね(●^o^●)

  • 2010/10/27(水) 08:31

    >かこー
    でしょー?
    いつでもご招待しちゃうぜ(゜∀゜)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する