もがく

どーにも走れてる感がありません。

800mを走る想像をしてみるんですが、
感触的に春季陸上の状態が抜けません。

1週目で結構いっぱいいっぱいになっちゃって、
2週目まるで勝負できずにTHE END・・・orz

みたいな。

予定無しのGWってことでだらだらしまくりながら、

とりあえず練習。

足立SC往路+α 30’00
250m×6(間250m jog)
2km jog
100m流し×3
懸垂5+5+5
足立SC復路4.4km 大雨orz

脚が動かないなあ。。。
そんなにタイムは速くないのに、
体がキツすぎてつなぎのjogがどんどん遅くなってしまいます。

疲れが溜まってるのか、
単純に練習が足りてないのか、
これってどうやって判断したらいいんだろう???

昨日は完全OFFにしたから、
疲れはそんなには残ってないと思うのだけど。。。

動いてる!感のある走りがしたいです。

きついよー(´Д`)

4/30・5/1と東京選手権が行われていたみたいですね。
足立区の大会で毎回いい感じで勝負してる子が2人、選手権の方に出てました。

1人は大学生で1500mを4’06。
今日の強風の中で俺のベストとほぼ変わらないタイム。

1人は高校3年生で800mを2’01。
風が無ければ1分台も見えてる伸び盛り。

5/5に足立陸上があるんですが、
2人とも出てくるかなー。

もし出てくるなら、いい勝負したい。

いや勝ちたいw。

明日はどっかトラックが空いてたらそこで練習しようかな。

どっか空いてるかなー?

もがく(´Д`)

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する