人生は肉である。

まじ、うまい。

春夏秋豚。

会社の人+会社にいた人と行って参りました。

ひるおび放送記念コース、お値段5kと少々お高めですが

5kで飲み放題・豚さん食べ放題なら俺は行くw

しゃぶしゃぶは余計な脂も落とされるし、野菜もたっぷりでヘルシー。
焼肉と比べて良いところは、体にやさしいところ。

延々食べても体が悲鳴を上げませんw。
翌日のダメージも少なめww。

コラーゲン鍋ということでキーワード的に女性も釣り誘いやすいかと思われます。

明日は肌ぷるぷるです多分。

本日の練習:

・コラーゲン豚
・腹筋スペシャル

豚さんで内側、腹筋スペシャルで外側、

体幹トレーニング。(´∀`)

コメント2件

  • AB
    2011/08/11(木) 09:00

    春夏秋豚いいよね~。延々と食べられる。
    ちなみに同じ系列でも値段が違うので注意です。
    銀座店は+1kだったかな。
    杉の賞状、すごく素敵だね(^v^)おめでとう!

  • 2011/08/16(火) 00:43

    >ab㌧
    遅レスすんませーん(´Д`)
    春夏秋豚ご存知で!!
    あそこはネギ・豚のみ食べ放題なんですが、
    それでも大大大満足できてしまう不思議。
    しかし+1kされると途端に行かなくなりそうなので、
    行くとしたら赤坂店固定ですw
    杉の木賞状、めずらしくまだ飾っております(´∀`)

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

木曽工芸 足うら思い

木曽工芸 足うら思い

在宅勤務ということで、仕事しながらケアとかできたら一石二鳥じゃないかと思ったのが始まり。

仕事しながら足裏にシゲキを与えまくり、足底をほぐしまくれば足裏から血行が良くなって末端冷え性も改善したりするんじゃないか・・・?という希望を込めて導入してみた。

この記事は導入2日後なので、長期的な効果については後日記載するとして、とりあえずの感想としては見た目通りトゲトゲの突起が鋭いので結構痛いw

が、逆に適度な痛みで意外と集中力がもつ、気がする。適度な重さがあって、座った状態で上から足を載せてゴロゴロしても本体がズレない。そしてお上品なヒノキ製なのでなかなかオシャレだ。

デスクワークが多い方にオススメしたい。

購入する