たいむぼかん

またまた空いてしまいました。

激闘してました。総合テスト。

11/14(月)

こたにクラブ@綾瀬

22:30退社でイライラしつつ、ほとんど終盤に参戦。

無理矢理メンツをミスド2次会に引っ張ってストレス解消。

走行0km

11/15(火)

終電 走行0km

11/16(水)

会社でパートナーさん1人が退社間際に倒れる。

とりあえず休ませて、パートナー会社の営業さんが合流。

帰るとこまで見送って終電\(^o^)/オワタ

上野まで銀座線が動いてたので上野から8km jog

11/17(木)

バグ発生。

更に原因不明。

みんなで悩みまくって終電余裕で無くなった。

朝4:00

会社で駅伝カーニバルのブランケット下に敷いて寝た。

走行0km(あたりまえだw

11/18(金)

お手洗いで鏡を見ると既に朝から自分の目が死んでいるwwwww

夕方ぐらいから議論してる相手の言ってることが理解できなくなってたwwwww

23:00退社で死んだように寝る。

走行0km

11/19(土)

起きたら11:00。

急いで

走ったw

45分jog

腹筋スペシャル

腕立て15回

各3セット

jogなのになんでこんなにツラいんだ。orz

13:00

出社。

業務開始。

イマココ。

明日は足立区の長距離選手権で5000m。死亡フラグ。

23日は葛飾駅伝で4区5km。

ここは死亡フラグとか言ってられないので意地と気合と根性で走る。

5区はキングがなんとかしてくれる!←

既存システムの開発は、

時限爆弾がたくさんしかけられているような気がします。

次から次へと、誰にも予想できないようなバグがもっさもさと出てきます。

黙ってればわかんないんだろうけど、直さないわけにいかない。

直す。

当然遅くなる。

テストフェーズはこれの繰り返しです。

見積もりって、何の意味があるのかよくわからなくなってくるんだよなあ。。。

さあ、今日でケリをつける。

総合テストが終われば、落ち着くはず!!!

コメント3件

  • yamanaka
    2011/11/19(土) 16:33

    お疲れ様です。
    既存システムのバグ
    よ-------くわかります。
    制度改正で直すと大爆発の繰り返し
    何度謝り行脚したか
    出口のないトンネルはない
    がんばろう。あと少しだ。

  • キング
    2011/11/19(土) 22:44

    ダメだったら、センセのせいにしちゃおうw

  • 2011/11/22(火) 01:50

    >yamanakaさん
    出口のないトンネルは無い、
    救いの言葉です。(´Д`)
    27日、俺もリリース終えて祝杯に合流しますよ!!
    >キング
    うはwwwwwww

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する