大阪国際女子マラソン

大阪国際女子マラソン

アネゴのサポーターとして行って参りました。

実は人生初の大阪上陸。
エスカレーターでは右に並ぶとか、
道行く人々の大阪弁とか、
新鮮でした。


前日入りしていろいろほっつき歩いてたどり着いたのがはなまる亭
多くは語らず。
ウマイ。
それだけ。


やってきました会場。
やっぱり誰でも出られる大会とは雰囲気が違う。
ゼッケンを付けたランナーの誰もが、
勝負を前にした緊張感のある良い顔をしてました。


即席でこんなもん作ってスペシャルドリンクに貼っつけたりして!
闘魂注入!!!

ここで懺悔を1つ。
会場に9:30入りしてスペシャルドリンクを受付に持っていかなきゃいけなかったんですが、

泊まってたホテルがあるのが阿波座駅。
会場は長居駅。
前日受付やったのが大阪城公園駅。

サポーターとしてちったあ仕事せにゃ、という使命感に駆られ、
iPhone駆使して宿から会場までの先導を買って出たわけですが、

間違えて大阪城公園に向かってたwwwwwww

ギャァァァァ(´Д`)ァァァァアアアア

慌てて進路変更して、
ダッシュで会場入りして、
でも他の皆さん時間ギリギリなのに余裕ぶっこいて歩いて来てて、

まあ事無きを得たわけですが、

サポートどころか危うく大戦犯になるところだったぜorz

レース前に余計な心労と体力使わせたって意味では既に戦犯ですけどね’`,、(‘∀`) ‘`,、

orz


がんばれアネゴ!
iPhoneでラジオ実況聴きながら、
地図アプリとコースマップを見て、
電車とjogを駆使して先回り先回り!!

一部ギリギリでしたがなんとか狙ったポイント全部で応援できました。
スタート前には微妙に雪がちらついたりしてて、
マジさむい(´Д`)

着込んでる応援側がこんなだから、
ランパンランシャツのランナーは、走ってるとはいえ寒いはず。
だいぶ厳しいレースだったのではないかと。

そんな中でも超絶ポジティブ。
すぐに次のレースを走りたいというその姿勢はとっても眩しいぜ!

おつかれちゃんでした(´∀`)

んで俺。

アキレス君、ダメです。
痛みは足底にも広がって、歩くのも痛い状況。

今はただ気持ちを切らさないように、
ひたすら筋トレスペシャル!!筋トレスペシャル!!!

うおおおおくっそ見てろ!!!

コメント3件

  • キング
    2012/02/01(水) 05:52

    ドリンクのラベルが即席なあたりに愛が感じられないw

  • yamanaka
    2012/02/01(水) 07:57

    お疲れ様でした。
    無性にフルマラソン走りたくなったんじゃない?
    私も行きたい。「福岡」
    でも嫁は来なくていい。

  • 2012/02/02(木) 23:25

    wwwwwwwwww
    福岡、来年か再来年行きます。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する