監督

3/31(土)
訃報。

RJKの”監督”。

会長の永遠のライバル。

トライアスロンのフルで日本で初めて3時間を切った伝説の男。

翌日のレースは、みんな監督と共に走る。

4/1(日)
幸手さくらマラソン10マイル(16.1km)
53’49 第6位
1km 3’08
3km 9’51 (2km 6’42)
5km 16’35 (2km 6’44)
8km 26’47 (3km 10’11)
10km 33’41 (2km 6’53)
13km 44’01 (3km 10’19)
ラスト3km 47’22(1km? 3’21)
ラスト2km 50’40(1km 3’17)
ラスト1km 53’49(1km 3’08)

中だるみしまくったけど、結果3’20ペース。
初めて+故障明けにしては上出来か。

走ってる時に何度か思い出した。

にっ

て笑ってる監督の顔。

明日明後日、お別れしてきます。

コメント2件

  • hayashi
    2012/04/03(火) 02:58

    そうだった。
    『にこっ』ではなく、『にっ』、『にかっ』て笑ってた。

  • 2012/04/03(火) 09:53

    あるいはニヤリとかニヤニヤとかw
    何にしても、笑顔しか思い浮かばないのです。

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する