うおう

はい久々。

4/21(土)WindRun練習会@織田F

2000m×3(r400m jog)

 6’27 6’27 6’27

1000m 2’48

そんなに速くない、けどしんどい(´Д`)

1000mも2’50切るのがやっと。。

4/22(日)RUNNET駅伝@荒川河川敷

ロング男子の部4区5km 16’12 総合2位

ショート混成の部4区3km 9’29 総合1位

脚動かぬ。。。(´Д`)

ロングはトップと8秒差ぐらいでタスキをもらいましたが、

相手はあの元D東大6区を走ったtakuちゃん。

その時点でビビってたw

takuちゃんは調子が悪かったみたいですが、

それ以上に俺がヘタレorz

不甲斐ないタイムで8秒差が40秒差に離されて終了。。。

ショートの部。ロングよりはなんとなく動いた気がしたけど、

気のせいだったw。

ま、疲労を溜めた状態で走るとこんな感じ?

しかしながら疲労を抜くのもうまくやらないと

疲労が溜まったままの状態がずっと続いてずっと走りも上向きにならないという話。

4/23(月)

おふ。

4/24(火)

おふ。

とともに、GAZELLE部長が店長を務めるKAMONKAに乱入。

アネゴの誕生日をお祝いした!

中華フルコース+道マラ攻略セットで大勝利だ!

4/25(水)

足立SC往路4.4km 18’00

488m6周(2928m) 9’09

 1’26 1’30 1’30 1’32 1’34 1’35

ランジ50歩×3

100mナガシ×3

懸垂4+4+4

足立SC復路4.4km 20’00

3000m想定!

しかし撃沈w。

靴はソーティじゃなくてライトレーサーだけど、

9’30がやっと切れるぐらいかな。。

今日はこのぐらいにしといてやるぁ。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージローラー

イナーメ マッサージローラー

お金のかからないセルフケア用品。ブルブル震えるやつとか高くて買ってらんない!という方にもオススメできる。

ほどほどの重さがあってほどほどに丈夫なので長く使えるはず。

あとは自分で頑張ってゴリゴリするのだ。

購入する