レンシュウコワイ

7/25(水)

汐入公園往路 3.2km 15’00

1km jog

100m流し×2

525m×5(r525m jog)

 1’27″4 r3’11

 1’28″0 r3’05

 1’26″8 r3’24

 1’27″2 r3’20

 1’24″6

汐入公園復路 3.2km 21’15www

クラブ対抗を終えてから若干疲れが出たのか、

全然動けてる感が無かったのだけど、

レペやったらクラブ対抗直前とほぼ同じぐらいのパフォーマンス。

行きのjogもだるくって、今日はもうやめよっかなぐらいに思ってて。

それでも1本走るごとに、

「せめてあともう1本!」

と自分を誤魔化して結局5本w

練習が怖い。

特にレペ。

良いパフォーマンスが出ると、

次やるときにはそれが最低ラインになる。

前に出てたパフォーマンスが出なかったらイヤだなあ、と思ってしまう。

実業団でも無いわけだし、

気にせず好きなように走れるだけ走るのが一番いいのはわかるんだけどね。

わかっちゃいるんだけど、気持ちが拭えない。

え、いま?

今日の練習がっつり走れたから超楽しいけどなwwwww

怖いんだけど、

うまく走れたときに楽しすぎるから、続けてるんだろうね。

単純。

コメント3件

  • 青木
    2012/07/26(木) 04:40

    若いうちは走れるだけ走った方がいいですぞ!だんだん走れなくなってきましすから。身体が思うように動かないオヤジより((+_+))

  • hayashi
    2012/07/26(木) 08:26

    気にせず、好きなように走っていたら、結果が出ないから楽しくなくなるよ、きっと。
    キロ4程度で、と思ってペース走すると、結局ラスト3分強まで上げ続けてしまう昔を思い出しました。

  • itsu
    2012/08/02(木) 00:23

    >あおさん
    うい!走ります!!!
    お父さんもまだまだ!!!
    >センセ
    やっぱそうですかねー。
    やれるうちはやっときます!!

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する