ヤキンノアト

ヤキンナウのつづき。

ここで気をつけなきゃいけないのが、ノリに負けてオヤツをバカスカ食べちゃうこと。
深夜の大規模リリースってことで会社には差し入れのオヤツがたくさん。

そうか、自分で自分の分だけ持っていけば食わなくて済む!

などという、今にして思えば全く意味不明な理論により、
出社前に立ち寄ったヨーカドーで目に止まったポテチを持参。

ポテチ食った。
差し入れも食った。
空き時間にコンビニ行ってコーヒーゼリーも食った。

ちょっとwwwwwwwwwwwwww

挙句、リリース後に障害見つかって11:00解散のハズが16:00解放。
練習なんてとてもできずに就寝、というか倒れこんで、

気づいたら23:30(゚∀゚|||)

どうしようどうしよう

とりあえずメシ食うかwww

食って布団入ったら朝でした。まあいいかw

10/29(月)
仕事はまあそれなりに。
終わった後で前の上司にお誘いを受けていたので笹塚で会食。

というわけで、おふ・・・
はマズいので、

筋トレスペシャル3セット。

10/30(火)
汐入公園往路 3.2km 15’00
180m坂×5(r180m jog)
 26″8 28″5 27″9 27″9 28″1
525m 3周
汐入公園復路+α 4.0km 18’00

寒くなってきた。

それでも速く動きたい。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する