プチ復活

最後に書いた記事が「会社休んだ」で止まっててなんと不吉なサイトwww
というわけで生きてます。

忙しかったりやる気が無かったりで書いてなかったけどまあそんなもんだよね。
思い出したので書いてみた。

10/6 WindRun記録会@大井埠頭競技場
5000m 16’33 3’13 3’18 3’17 3’24 3’11
yuuセンパイとバトルしてスパイクドーピングのお陰で辛勝。
サボりバネを使いきってここから疲労との戦いスタート。

10/13 足立区秋季陸上
800m 2’05″89 総合2位
5000m 16’41″79 総合11位
前日に谷川岳で登山デビューしてたんだけど、まあ無理だよねw
腰を痛めてここから1ヶ月ほど老人プレイ。

10/26 東京スポーツ祭典
10000m 36’05
マイルリレーだけ出る予定だったけど枠が空いて急遽参戦。
jogシューズでKGとペース走して楽しかった。

10/27 手賀沼ハーフ
77’23 
コルセットしたまま出たとか、前日にいろいろやらかしてるとかあるけど、
5kmで脚止まって自己ベストから6分落ちは結構ヘコんだww

11/17 中山道東濃駅伝
3区9.0km 30’14 (3’21/km) 区間5位
9kmの間に100mの山越え。
それなりに準備はした、が・・・
入りの1kmを3’10で突っ込んで山登りで脚停止w
下りもスピード上がらず惰性でタスキ渡し。
突貫工事は間に合わなかった。。。

11/23 葛飾ふれあい駅伝
3区5km 16’14 (3’06 3’12 3’16 3’22 3’14)  区間賞
風強かった。
まあなんとかどうにかここまでは戻した感。

12月半ばの防府に出るつもりだったけど正直2:40切りのスタミナは無いと判断。
1月末の勝田にしたよ。寒いけどあと1ヶ月ちょいあるから、きっちり準備だ!

色々と動いております。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

dretec 温湿度計

dretec 温湿度計

在宅勤務に当たって導入したのが温湿度計。

今まで室内の温度とか湿度を気にしたことなかったけど、ボーッと過ごして気づいたらカラダが冷え切ってたりなんてことがしょっちゅうあった。

湿度も40%を切ると風邪を引きやすいとも聞くし、自分が過ごしやすい環境を数字で把握しておくのは大事かなと思って導入。

コンパクトながら表示が大きくて見やすい。温度と湿度の組み合わせでどんな環境なのかを顔のアイコンで表示してくれる。「快適な顔」の範囲が体感よりも若干狭いようでその顔を出すのになかなか苦労するw

22℃でも湿度が高いと熱中症の警告が出るw
22℃でも湿度が高いと熱中症アラートが出るw
寒いとインフルエンザアラート
寒いとインフルエンザアラート

季節ごと、1日を通して自分の部屋がどんな状態になるのか数字でわかるのはいいなと思う。

購入する