中距離→マラソン移行期

つらお(´Д` )
今シーズンの中距離は
800m 2’00″66
1500m 4’08″98

しょっぱい感じで終わったけど福岡国際まで時間が無いのでマラソン練習に移行。

今年2月末の東京マラソンでは2:34’39で走れてとってもマラソン楽しかった。

まずはそれを思い出すところから。

しかしながら誕生日とクリスマスを前倒しでガーミン225Jをいただいてしまったので、どうやら2:30切りに向けて頑張らなければならない模様。。

10/3(土)
20.41km 1:18’54 3’52/km
約2kmコース10周

余裕もってやらなきゃ、と思って始めたのにペースが上がって最後には余裕が無くなるいつものパターン。やりきれただけヨシとするか…。

車もチャリンコも多くて数回止まったのでキロ4を切るペースの時はおとなしく福祉村行こうというのが教訓ww
最後ナガシやろうと思ったら足の裏が限界きてて無理でした\(^o^)/

コメント1件

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する