BWK

挙動が怪しかったGarmin 225Jがとうとうバッテリーの限界に到達して10km程度をもたずして電源が落ちる状態になってしまった。

ので、仕方ない。後継機の245かなあと思いながらECサイトを見ていたら

奥が2015年にいただいた225J、手前が翌朝届いた745( ゚д゚)

前倒しで誕生日プレゼントをいただいてしまった。まさかの745。上位機種じゃないか。Suicaも入るじゃないか。スゲエw

思えば225Jをいただいたのが5年前の9月。このときも誕生日を前倒しにしてもらってたんだった。ちょうど800mで2分を切れなくなってきたあたりか・・・

びわ湖(フルマラソン2:30切り)どころか、思えばGarminを導入してからどの種目もPBを更新できていない。

「今度こそ」

という、いい感じでプレッシャーも追加していただいたので頑張ろうと思いました/(^o^)\

11/5(木)

10.5kmぐらい 45’05…だったと思う。
保存しようとしたらGarmin落ちた。
そのあと3.5km jog
ペガサス37

11/6(金)

5km jog
400m×4 r200m
70″ 70″ 70″ 69″ぐらい
4本目途中でGarmin落ちた
5km jog
ペガサス36

※ここでGarmin買い替えを決意w

11/7(土)

8km 43’02 5’21/km
ペガサス37

Garmin 745での記念すべき初ラン。衛星の受信も早い。そして軽い。活用していかねば。

BWK!

追記

決意を新たにした直後のオチ。

休めってwww

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージローラー

イナーメ マッサージローラー

お金のかからないセルフケア用品。ブルブル震えるやつとか高くて買ってらんない!という方にもオススメできる。

ほどほどの重さがあってほどほどに丈夫なので長く使えるはず。

あとは自分で頑張ってゴリゴリするのだ。

購入する