走る準備

福岡国際マラソンまであと1週間を切りました。

先月のぐんま県民マラソンで失敗+ケガをしてから、思うように準備ができない。
できないまんま1週間切ってしまった。。。

11/26(木)
帰宅ラン 12.7km 4’39/km
9kmすぎから原因不明のハライタでつぶれた。
途中歩いて持ち直すも、痛みが残る・・・

11/27(金)
帰宅ラン 4.5km 5’15/km
ハライタ再発。今度はスタート時から。なんだこりゃ???

11/28(土)
腹痛の感じが残ってて強制OFF。

11/29(日)
福祉村往路 3.5km
6.45km 23’16 3’37/km
9.05km 34’07 3’46/km
100m×3
福祉村復路 3.5km

ハライタ。痛かった部分は痛まなかったけど今度はお通じ的な意味でハライタがきて途中終了、気を取り直して再開、的な展開。

3’45/kmも全然楽じゃないし先週5kmで16’03とか嘘くさいwww
ついでにくるぶしが再び痛ぇ/(^o^)\

正直、仕上り具合は望んでいたラインに全く届いてなくて、
完走できるかどうかも怖くなってきた。
くるぶしもおそらく10~12kmあたりを過ぎると痛みが出そう。

なんだか悲観的な気持ちしか持てなくなってきてツライのだけど、
せっかく出られる初の福岡国際マラソン、楽しみたい。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する