自動運転

自動運転

練習

14km jog 6’00→4’30/km
ペガサス34

レース翌日。月曜も雨らしいし、とりあえず走れるときに走っておこう。
午前中、雨が降り出す前にと思ったけど走ってたら結構ザーザー降られたw
福祉村グルグルして、帰ろうかなと思ったところでチーム南越谷の皆様。

去年12月の越谷市駅伝はメンバーとして期待していただきながらも左脚疲労骨折によりDNS。
今年はリベンジだねと言ってもらえて嬉しくなりましたよ。

毎年福岡国際マラソンと日程が被ってるのが悲しい限り。
とりあえず今年は福岡に出られないことが確定しているので駅伝頑張ります\(^o^)/

ペーパードライバー

車持ってるクセにペーパードライバー。
嫁さんにほとんど運転してもらっている。
本当にすいませんw

今日は定期オイル交換ということで工場まで運転。
だいぶ渋滞したので帰りに休憩でマック寄ったのマック。

そしたらバックで停めるときにアクセルとブレーキを踏み間違えたの。

ブレーキ踏んでるつもりがアクセルだったから鬼バック始まってものすごい冷や汗かいた。

事故は起きなかったけどニュースでよくやる高齢者が~
・・・はこういうことかというのがよく分かった。
隣に座ってた嫁さんすいません。

やはり運転コワイ/(^o^)\

はやく自動車の全自動運転導入されないかな・・・
テクノロジーの進化が待たれる。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する