平成国際大記録会800m 2’03″71

平成国際大記録会800m 2’03″71

鴻巣いってきたー。大学のときは関東理工系大会で毎年行ってたなあ。

さて800m走った。

終わってから気づいたけど4人しかいなかったw

2’03″75
200m 29″
400m 60″
600m 1’30

2週間前の日体大より0.4秒落ち。

雨予報だったけどポツリポツリ程度でギリギリもった。風もほぼ無風。
レースがスタートすると前に2人出て、人数も少なくついていくだけなので走りやすかった。
グラウンドコンディションもレース展開も言い訳できない感じだったけど・・・結果は少々残念な感じ/(^o^)\

レース前の過ごし方としては
6/16 WindRun練習会@織田 300m×7 1000m 2’46
6/17 10km jog
6/18 高原散策
6/19 5km jog + 峡谷散策
6/20 1000m×2 200m×2
6/21 1000m 3’00  300m 43″5

旅行帰還後も体重は維持できていたけど、狙うレースではなかったし、1500mも見据えて走る量もあまり減らしたくなかった。

・・・という意図での6/20・21のメニューだったんだけど、脹脛に強めの筋肉痛がコンニチハ\(^o^)/
時間をかけてケアしたんだけど時すでにおすし/(^o^)\

今朝になっても筋肉痛は残ったまま。
ホンの少しでもSB更新して2’02台に乗せられればと思ったけど甘くは無かった。

今回は完全にピンで行ったんだけど、会場着くと友達や知り合いのオンパレードで5人ぐらいいたし、直接会ったこと無いけどTwitterのフォロワーさんも何人かいてみんなの休日充実しすぎwww

終了後は現地遭遇したヒカルと日高屋で反省会。なんだかんだで付き合いは長い。
RJK若者世代の代表だと思ってるんだけどあんまり日本にいないw

担々麺好きなんだけど辛いのはニガテなんだ。切ない。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する