メテオ

メテオ

クソ暑い時間帯にお散歩して何気なくカメラアプリを起動したら地球最後の日みたいな写真が撮れたよ。こわい/(^o^)\

まーた走れなくなってきた。そうなるとブログのテーマがテーマなだけに割と書くことがないw

経緯としてはこんな感じ。

7/11(水) 300m 4本目で右ハムにジワリとした痛み。

7/15(日) 流経大1500m 800〜900mで同じ箇所の痛み。

7/21(土) スピンバイク30分のあとのナガシでやっぱ痛い。

ハム以外にもダメなところはあるけどハムがやはり厳しい。ケガ大王を自称できるぐらいになってる気がするけど不名誉すぎるのでなんとかしたい。

とりあえず会社から保険証届かないの困るからはよwww

***

メテオ。

小学校の頃に2軒隣で2歳上のてっちゃん家で見せてもらったSFC版FF4に感動したのを思い出した。

自分はプレイしないのに足繁く通ってずっと観戦。ルゲイエに勝てなくて大変そうだった。

実際自分がプレイしたのはFF5からで、FF4はやったことない。iOSのリメイクもあるしなんか続編もあるっぽいし…と思うとキケンキケン。

ゲーセン以外のゲームだとiOSのInfinity Bladeをやったのが最後かなあ。もう5年以上前っぽい。

ハマっちゃうと際限なく時間を使ってしまうから怖くてゲームができない人。家庭崩壊しそうだもんw

その割に時間があるときに何をしているかというとTwitterとかはてブ見ているぐらいなのでなにか生産しているかというとそうでもない/(^o^)\

少し経ったときに

いいですとも!

とか言ってたらすまんw

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する