3×7

3×7

近所のマルキンラーメン

今の家に引っ越す前からそこそこお世話になってたら、スタンプが溜まってトッピング永久無料券がもらえました。

たまにこうして猛威を振るうわけ。んまい。


8/13(月)
11km jog 4’51/km
200m×3 r200m 1’30
31″5 31″4 30″5
ペガサス33

8/14(火) OFF

8/15(水) 福祉村
3.5km jog
300m×5 r300m 2’38〜3’06
45″6 45″3 46″3 45″5 46″6 死亡
r7’40
300m 51″3 死亡
r4’20
300m 50″5 死亡
3.5km jog
ストリークLT3

昨日は300mインターバルの300m jogつなぎを再度。

やはりこのペースで7本はまだ無理な模様。800mと1500mの両方に活かせるオイシイメニューだと思ってるんだけど、5本で止まっちゃうとどっちにも中途半端な感じがある。

向かい風の影響もあってか、5本までのアベレージは前回よりも落ちてしまった。そう向かい風。仕方ないw

5本で死亡してからもなんとかリカバリ入れて7本やってみたけど、体が死んだ状態で無理矢理走るというのは果たして効果があるのかというとそこはよくわからない。

15分とか20分、いっそ30分リカバリ突っ込んでからの+2本で45″で走れた方が効果はあるのか?

わかんない、けど平日の練習をそこまで引き延ばせないというのも正直なところ/(^o^)\

決まっているのはまだ挑戦を続けることだ。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

dretec 温湿度計

dretec 温湿度計

在宅勤務に当たって導入したのが温湿度計。

今まで室内の温度とか湿度を気にしたことなかったけど、ボーッと過ごして気づいたらカラダが冷え切ってたりなんてことがしょっちゅうあった。

湿度も40%を切ると風邪を引きやすいとも聞くし、自分が過ごしやすい環境を数字で把握しておくのは大事かなと思って導入。

コンパクトながら表示が大きくて見やすい。温度と湿度の組み合わせでどんな環境なのかを顔のアイコンで表示してくれる。「快適な顔」の範囲が体感よりも若干狭いようでその顔を出すのになかなか苦労するw

22℃でも湿度が高いと熱中症の警告が出るw
22℃でも湿度が高いと熱中症アラートが出るw
寒いとインフルエンザアラート
寒いとインフルエンザアラート

季節ごと、1日を通して自分の部屋がどんな状態になるのか数字でわかるのはいいなと思う。

購入する