意図しないロング

意図しないロング

昨日と今日、突然の涼しさ。

8/17(金) 11km 42’02 3’49/km
4’08→3’27/km ビルドアップ。
ジャパンブースト2

ちょっと軽いシューズにしたのもあるけど平均で3’50/km切って10km以上走ったのはとっても久々な気がする。

30℃超えてるとキロ5でもつらい。

8/18(土) RJKスクール練習会@舎人公園
2.5km jog
ラダードリル
6.75km 23’17 3’27/km タクミ戦ブースト
3.5km jog

突っ込んで死んでた割に意外と落ちなかった

1周450mの坂ばっかりクロカンコースでジュニア+20台のコーチ達は7人×4チームで15周。本来俺もチームに入るはずだけど全28人でキリが良くて俺の入る余地無しということで俺は1人で15周…_(:3」∠)_

最初の1周がコーチ陣3人に引っ張られて1km3’08で入ってしまって地獄を見た/(^o^)\

なんだけど、感覚的には潰れて4’30/kmぐらいかかってると思ったら、落ちても3’37までに留められてたのは涼しさのおかげですかね。周回がよくわからなくなってたのもあるけど、ラストは少し上げる余裕を残して終了。

こういう練習は800にはあんまり効かないけど1500にはまだ活きそうなイメージはある。

7月の5kmレースは17’19かかってたけど今なら16分台はいけるかなw

ここ最近結果が思うように出なくて、走るのがちょっと楽しくない気もしてたけど、気分転換も兼ねて長めに走った。結果に結びつくかどうかよりも楽しさ優先したのが正直なところ。

そんなときもある。ケガしてないので正義。

ひきつづき。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージプレート

イナーメ マッサージプレート

ハンディサイズのゴリゴリ用マッサージアイテム。マッサージオイルとセットで使うことを想定しているようなのだが単品でも全然いける。

絶妙な突起があって、ふくらはぎのセルフケアにはかなりマッチしているように思う。軽くて小さいのでどこにでも持っていけるのも利点。

治療にあんまり行かないセルフケア派、自分の手だとやりづらいし面倒くさくなってセルフケアしなくなる派の方に特にオススメしたい。(俺だw)

購入する