リフレク

リフレク

トリにゴマをまぶしてノンフライヤーに投入すると最強メニューができます。超うまい。ありがたやありがたや。

さてタイトル。

使いどころはあんまり無いけど、味方全体にリフレクかけて味方全体に魔法かけると2倍の威力で敵に跳ね返る仕様が好き。(FF

8/20(月) OFF

8/21(火) 福祉村
3.5km jog
1000m×3 r200m 1’30
3’20 3’19 3’16 ジャパンブースト
3.5km jog

涼しくなってからロング少し走れるようになったし1000mももう少しマシになったんじゃね?と思ってやってみたらウソだったwwwくそつらいwww

前回はストリークLT3履いてて若干シューズが重いからそのせいということに・・・

8/22(水) 福祉村
3.5km jog
300m×5 r300m 2’45~2’55
45″1 45″1 45″7 45″5 45″6 ストリークLT3
3.5km jog

あー、今日も7本できず。跳ね返される結果となりました。(リフレク
決して福祉村で会ったキイチさんの頭部が反射してたとかそういうわけではないw

3週連チャンでやってみたけど、そう簡単に体は進歩しなかった/(^o^)\

前回は長めのrest入れて無理矢理7本やってみたけど今日は5本で昇天したので中止。

良かった点は46”かからなかったことと、リカバリで3分過ぎなかったことかな。。。

残念だけど45″で7本まわすのはキビシイ。オーバーペースというかオーバーキルwww

7本できないことによって量的に足りない感じもするんだよね。800mよりの練習なのにスピードは中途半端、1500mにも活きる・・・かというとちょっと量足りなくね?みたいな。

しかしポジティブにいこう。今日もがんばった\(^o^)/

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス MX Ergo

ロジクール トラックボールマウス MX Ergo

通常のマウスだとデスクの端に到達したときにわざわざ本体を持ち上げて移動させるのが煩わしい

というところから始まった俺のトラックボール生活。気づけば10年以上のトラックボールユーザー。使う場所を選ばないトラックボール最高である。

何年も使っているM570の1台がとうとう故障してしまったので後継機を買うか上位モデルを買うか悩んだ結果、毎日使うものだし・・・と上位モデルに手を出してみた。

ボールの感度も回しやすさも問題なく、ストレスフリーで操作できる。MX Ergoのウリの1つである20°の傾斜角度。これも絶妙で腕のねじりが軽減される。

正面から見るとわかるが金属のプレートが付いていてボディ側の磁石でくっつくようになっている。このプレートがいい感じの重量もあって、動かす必要の無いトラックボールをよりどっしりとさせている。

プレートは取り外せるし取り外すと軽くなるので持ち歩きにも便利かな、と思ったけど、取り外した状態だと本体が安定せずグラグラしてしまう。チョイ重だが持ち歩くときはプレートも一緒に。まあそもそもトラックボールは持ち歩くことはあまり考慮されていないものだろう。

乾電池式からバッテリー式に変わっているので、バッテリーの持ち具合が少し心配になるところだが、それは長く使ってみてからまた追記していきたい。

また、このマウス1台でPC複数台にまたがって操作できるらしいのだが、今はPCが1台体制なので増えたときに追記する。

20°の絶妙な角度
20°の絶妙な角度
手を置くとこんな感じ
手を置くとこんな感じ
購入する