柏の葉キッコーマン

柏の葉キッコーマン

4年ぶりに柏の葉リレーマラソンに参加。GAZELLEのユニフォームに袖を通すのもどれぐらいぶりか(袖ねえけど

そして相変わらず雑なスポンサーがわかりやすい参加賞。事前の予報で37℃と聞いて走る前から萎えてたけどとにかく死なないようにやるしかない。

42.4km 2000mずつ10人以内で回してラスト1人が400mかっ飛ばしてゴールという競技。個人としては2000mを6分切れるかどうか?…というところで臨んだけどまあ無理だったわw

2000m1本目 6’10(72″ 73″ 74″ 76″ 74″)
死亡
r60′
2000m2本目 6’44wwwww

マイルリレー2走 ラップ55″

ちょっと言い訳させてほしい。ストリークLT3で走ったんだけど、前々から書いてるようにポイント練習ではよく使ってたシューズ。

左足が靴の中でズレる感覚は前から感じてたものの、2000ならなんとかやり切れるハズと思っていた。2000mなら。

…1本目終了時点で明らかに左足の親指の皮がズル剥けている感覚。以降歩くのも大変な状態。既にメンバーとしては1本目で終わっていたんだけども繋がないわけにはいかないのでどうにか2本目やり切ったよね。

80秒差でチームは優勝!10連覇以上してるから今回もまあ大丈夫やろ、と多分チーム全員が慢心状態にあったところに80秒後に2位チームがゴールしてて、あれ実は結構ヤバかったじゃねーかというww

しかし4年前は6分ジャストぐらいだったかな。今回は10秒もかかってしまって、どんどん走れなくなってるなあというのが正直な感想。

靴下脱いでみたらやっぱり皮がバックリ裂けてエライことになってたんだけど、頑張って靴下履き替えてスパイク履いたらストリークみたいなズレる感覚は全く無く痛みも耐えられそうだったので1時間後にマイルリレー決行。

自分のラップ55″の中、他のメンバーは51″〜53″。これはショック! 1人だけ短距離専門選手はいたけど、あとの2人は長距離選手。一体どーなってるのw

3月に疲労骨折から復帰して5ヶ月。走る時間もきちんと取れてる中でうまく走れないという壁に当たっておりますが、まあなんとか腐らずに続けたいなと。

マイルリレーの景品。脈絡が無くて笑うw

うえええええええい

イャッハアアアァァァァアアア

あー楽しかった。

サンダル履いて打ち上げしてたんだけど足の指の傷口からひたすら液体が漏れ出してて内心ビビりまくってたw

今朝起きたらとりあえず固まってはいたので抗生剤塗ってガーゼ貼ってあとは祈るだけ(´人`)

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する