17歳に戻って

17歳に戻って

日曜も予定が無ければ泥のようにオフトゥンとお友達。活動開始は14:00。

平日にうまく寝られる技術を身につけたい。何か色々試してみなければなー。

9/2(日) 綾瀬川
4.3km 4’20/km
200m×10 r200m 1’21〜1’49
30″9 31″5 30″2 30″9 31″1
30″3 30″5 30″6 30″9 30″1
ペガサス34

雨上がりということで福祉村はツルッツルだろうなと思ったので綾瀬川沿いの距離表示があるところで。

ホントは300m×7やろうとしてたんだけど、道幅が狭くてちらほら人が通るので断念。

でも逆に200m×10は懐かしいメニューだった。高校3年生の春、100mやりつつ地区大会は800mに出ようとしてて、でも練習は何をやっていいのかわからなかったからとにかく200m×10をひたすらやってた。

長い目で見たときに良いかどうかは知らんwけど、2年生の秋に初めて800m走って2’09、3年生の4月に2’03まで上がったからあれは意味があったとは思う。

今日も今日とてリカバリがジリジリ落ちてたので余裕は全く無いしラスト1本も30″が切れないご愛嬌/(^o^)\

しかし楽しかった。よし。

で、家に帰ってから冒頭の肉汁に溺れるハンバーグを食って回復するわけ。またがんばるぞー。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する