ラストチョウセイ

ラストチョウセイ

グルメ券をどこで使うかということで東京駅の大丸をフラフラしてついついいつものクセでブッフェ形式のお店に吸い込まれそうになるところを必死にガマンしてイタリアンで鴨食べた。

いつ何時もご褒美を忘れてはならない。

で、今週末もレース。調整してるよ!

9/16(日)

4km 4’00/km→フラついて停止
100mナガシ×5
7.5km 4’30/km
ペガサス33

9/17(月)

3.7km地点で転倒w
1km走って帰る/(^o^)\
ペガサス34

9/18(火)

4km 15’03 3’45/km
215m×3 r215m 1’20
32″4 33″1 32″1
ペガサス33

9/19(水) 福祉村

3.5km jog
400m×5 r200m 1’20〜1’27
65″7 66″4 65″4 66″9 66″6
ソーティマジックライズ
7km jog

レースペースで。リカバリ短め(当社比)で頑張ってみたのでまあまあなんじゃないかと思いたい。1500m、410切れるかなー。

水曜に福祉村に行くとキイチさんとネコシショウさんに会える。刺激ぶっこんだあとの雑談jog楽しい/(^o^)\

調整は初日でフラついてからの翌日ズッコケでとてもうまくいっているとは言い難いw

まあ涼しくて走りやすいのでカラダが騙されてるうちにレースを終わらせたい\(^o^)/

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する