日体大長距離競技会1500m 4’12″28

日体大長距離競技会1500m 4’12″28

日体大で走ってきたー!
1500m 6組目 4’12″28
67″0-69″3-67″0-48″9

岩田さんに動画撮っていただきました。写真はしげおさんから。アザスアザス。

今回も仲良く外村シショウと同じ組。他にもTwitterではつながってるけどお会いしたことなかった方が2名も同組。楽しい世界w

記録会ということで4’10切りのタイムを狙っていったんだけど、集団のペースが2周目で落ちてしまって…このままだと先週と展開が同じで結局タイムは狙えないよなあということでやむを得ず先頭を引っ張った。

引っ張った結果は以下よりご覧ください。

はー。

800m地点からロングスパートをかけた形になって、これはもしや逃げ切れるか?!とラスト200m地点で淡い期待を抱いたけどTwitterお友達のやまがみさんにラスト150m地点であえなく捕まってそのままちぎられた/(^o^)\

そして先週とタイムは0.6秒しか変わらず。。。そのうえ暫定的ながらも東京選手権の標準記録は4’12切りで、まあこれより遅くなることはまず無いということで0.28秒足りず来年の東京選手権には出られなくなってしまった/(^o^)\

自分が引っ張る形になって記録も出なかった、という点では残念ではあるけど、9月に入ってから少しずつ復調の兆しが見えてきていた流れで楽しくレースはできたかな。

800m 2’03″38 6/9 日体大

1500m 4’12″28 9/22 日体大

2018年の中距離シーズン終了。去年、一昨年と比べて800mは1.5秒、1500mは3秒落ちてしまっているのは悔しい。

冬に人生初の疲労骨折という大きなトラブルがあってなんとか復活したけど、そのせいなのか、それとも単純に力が落ちてしまったのか??

それは定かではないけど、モチベーションを落とすことなく楽しく走れたのは良かった。

風龍替え玉2つまで無料!!高コスパ!!

トラックでお世話になった皆様、また来シーズンもよろしくお願いいたします。

そしてロードシーズンこんにちは。
10/28に金沢マラソン…ちょっと準備の時間が足らないwwwww

祖母(80)のところで走る公式フルマラソン。楽しく頑張りたいですなあ\(^o^)/

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

購入する