サンコン

サンコン

イッコン/(^o^)\

ニコン/(^o^)\

サンコーン\(^o^)/

以前額にできてしまったハレモノ3つの跡を指して嫁が笑うクッソwwwwwwwww

というわけで出来事がサンコン。

1. ズームフライ

山daさんのRTで回ってきたSTEPのセール情報、ズームフライ8,100円!!!

光の速さでポチってしまった。お咎めも無かったのでよきよき。(冒頭の写真)

早速履いてみた。厚底を感じるので少し違和感はあるけど、厚みのおかげで存在する前足部の反りというか丸みで脚が前に押し出されるような感覚がある。

これはヴェイパーフライも履いてみたくなっちゃうな。

9/24(月) 11km 4’00/km ズームフライ

ズームフライ試走。

ラストが3’17まで上がってる割に途中キロ4で死にかけてる妙な状況。レースの疲れもあったかな。

少し気になったのは足底のズレ。少しキツめに紐結ばないとスピード上げたときに前足部の裏側が擦れて皮剥けちゃいそうなので次回注意してみよう。

ジャパンブースト2とかスカイセンサーあたりの位置づけで練習に使えそうかな\(^o^)/

山daさんありがとうございました!

2. ズームフライ2

やめて!羽ばたかないで!

で、ズームフライ試走して戻ったら家の中にコイツがいて嫁さん悲鳴。

走りに行ってる間に嫁さんがエンカウントしてヤツが羽ばたきながら色んなところにぶつかったせいで天井とか壁が鱗粉で黒く汚れていた。ヤツも必死か。

羽を広げると手のひらぐらいありそうな巨大なヤツ。エンカウント率は低いだろうもののデフォルトで飛びまわるだけにGよりもタチ悪くないか。。。

たのむ。ズームもフライもしなくていいwww

しかしデカすぎる。虫取り網も家に無いし、なんか被せようにも失敗して羽ばたいた日には確実にトラウマ案件である。叩いて退治するなど寝室でスプラッターを展開してしまうのはもってのほかである。

そんなわけでゴキジェット噴射。

ホントはこのタイミングで何か被せてしまえば良かったんだけどつい見守ってしまった。

羽ばたきながら床をのたうちまわること5分。しぶとすぎる。床も鱗粉だらけ/(^o^)\

ようやく動かなくなったが被害は甚大であった。寝室はヤツの鱗粉で焼け野原。俺の連休最終日の夜を返せ。

ここで緊急家庭内会議により虫取り網の早急な導入が決定。

3. 東京マラソン2019当選

あたったあたった\(^o^)/

当たってもうた。

2008 3:07′ 初フル
2011 2:43’01 ひよこ被りもの
2015 2:34’39 PB
2016 2:48’51 爆死

5回目だ!意図してないけど毎回ドラマがあるなw

冬季はいずれもケガしてるので今回はどうにかしたいんだけど、距離踏むのと寒さにどうしても弱いみたい。。。

今時点で既に腰痛が発生してるので10/28の金沢は安全運転を心がけよう/(^o^)\

以上サンコン。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する