金沢ミニオンズ2018

金沢ミニオンズ2018

10/28(日) 金沢マラソン
2:57’21

4’06〜4’10を巡航速度として刻む。刻む。
一時のブームを過ぎたと思われる仮装ランでしたが、沿道のチビッコ達への

こうか は ばつぐん だ

集団に出くわすたびに

ミニオン!

ミニオン!!

ミニオーン!!!

ミニオンコール\(^o^)/

チビッコ達への期待に応えないわけにはいかないのでひたすらハイタッチしてたw

あとは給食。バナナやきんつばはまあいいとしてラーメンはさすがに食えねえなと思ってたんだけど…

なんかお姉さんがラーメン持ってリポートっぽいことしてるのを見て、おもろいなあと思って通り過ぎかけたところをついつい戻ってラーメン食ってしまったww

リポートしてるお姉さんは丸山桂里奈さんだし、なんかカメラも向けられてるし。中継映ったかな??

「お味はどうですか?」

「超美味しいっす!失礼します!」

さすがに全部は食いきれず食いかけのラーメンを丸山さんに押し付けてランに戻ってしまったごめんなさいwww

とりあえずガス欠の心配はなくなった。さああとはひたすら刻んでラスト5kmあたりで上げられたら満点!

が、しかし38kmでキッチリ死亡/(^o^)\

35kmあたりではサブスリーはまあ余裕かなと思ってたけど、38kmで死んだときにはホントに脚がラーメンになっててここからキロ5かかってまさかの3時間オーバーも…と、不安になるぐらいには死んでた😇😇😇

なんとか持ちこたえて2:57ということで、余裕は全く無かったのでこれが今の実力ですなあ。

これより20分以上も速く走ってたと思うと想像もできないところが残念な感じですがまた作っていきたいですなあ。

今のところケガはしてないし歩行困難にもなってない。少し休んでまた練習再開できれば!

ばーちゃんにも見てもらえました。

追記

沿道のチビッコ達だけじゃなくてエイドやゴール後のボランティアスタッフの皆様方にキャッキャ言われたのが最高だったのは秘密な!

コメント1件

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する