300

300

フルマラソン当日を境に安静時心拍数が下がってきてるwwwなぜだ/(^o^)\

42km走って回復?いやそんなまさか。超疲れたわww

10/29(月) 金沢の犀川jog 7.6km

冬にさしかかろうとする石川県の天気は関東と全然違って面白かった。ちょっと晴れたかと思えば突然降り出す。

「何を忘れても傘だけは忘れるな」

と、昔から言われてるとばーちゃんが。

雨が止んだので走り出したらこの後めちゃくちゃ降られた。

10/30(火) 5km jog

11/1(水) 福祉村
キイチ+ネコシショウ練習会で合計20km

月間300kmに到達するためには今日19km走らないとダメらしいよ(無理)

— いつ (@hiyoro) 2018年10月31日

こんなこと呟いてたんだけど自分に対する壮大なフリだったらしい。キイチさんとネコシショウさんとゆるゆる走ってて気がついたら20kmできそうだったのでやってしまった。。。

300。がんばった。

履歴を見てたら2015年9月にGARMIN購入後、月間300km以上走ったのは2度目。たぶん2015年の2月の東京でPBが出てるのでその前は何度か300km以上走ってはいるんだろうけど。

2015年10月に340km走って以来、ちょうど2年ぶりの300km到達。

この数字にそこまでの意味は無いけど、脚づくりのある程度の目安にはなるかね。

疲れたので今日はもう走らない宣言\(^o^)/

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

ドクターエア ストレッチロールS SR-002

レイクタウンをブラついているとやってきたのがドクターエアブース。いろんなものがブルブル震えていたw

悲しいかな自分は故障も多くケアにも気を使わないと・・・と思いながらもやっぱりセルフケアはなんだかんだめんどくさかったり部位によっては自分で押すのが難しかったり・・・というところでこれを買ってみた。

ブルブル震えるイボイボ付きミニストレッチポール。

振動MAXで作動させると家全体が振動するのでなかなか使い所が難しいところはあるwww が、凝り固まった筋肉を自重で押し付けながら待つだけで結構ほぐれる感じはある。

値段は2万円弱となかなかお高いが5年使うつもりで買えば年間4千円。大したことはない!

購入する