ふくしむらねこ

ふくしむらねこ

福祉村はノラネコにとっては天国なのではないだろうか。

散歩してるじいちゃんばあちゃんがごはんを与えている場面に何度も遭遇したことがある。

そのせいなのかあの場所において彼らはヒエラルキーの頂点に君臨しているようであり、ランニングコース上のど真ん中でくつろいでいることも多々ある。そしてどかない。

すぐ近くをレペのスピードで通過しても涼しい顔をして微動だにしない。この貫禄よ。

ネコが羨ましいと思ったことは人生で何度もあるが改めて思った今日なのでした。

11/2(金) 福祉村
3.5km jog
1500m×4 r300m 2’30〜2’50
5’16 5’15 5’18 5’15
4.5km jog
ズームフライ

疲労はガッツリ残ってるけどとりあえずやる。
ズームフライズッシリくる。

11/3(土)
12km jog
215m×3 r215m
ペガサス3

11/4(日)チーム南越谷駅伝練習会@福祉村
3.5km jog
9km jog+ナガシ(100m×2 250m×1 500m×2)
970m×5 r2’20
3’19 3’16 3’17 3’15 3’01
タクミ戦ブースト
4km jog

実際は1000m換算で+3〜4秒かなー

アップで9kmですよwwwいい距離踏めます。というか本練習前にだいぶ疲れている/(^o^)\

本練習は1km地点までだけど内周走ってるので若干短い。サシコミを恐れて安全運転。最後だけ頑張った。突っ込んでこなせなくなることが多いのでタイムはどうあれやりきることも大事かなと。

疲労感がずっと強くてロクにスピードも出ないが調整して疲労抜けたらいけるいける、と言い聞かせながら頑張ることにしています。当面。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

dretec 温湿度計

dretec 温湿度計

在宅勤務に当たって導入したのが温湿度計。

今まで室内の温度とか湿度を気にしたことなかったけど、ボーッと過ごして気づいたらカラダが冷え切ってたりなんてことがしょっちゅうあった。

湿度も40%を切ると風邪を引きやすいとも聞くし、自分が過ごしやすい環境を数字で把握しておくのは大事かなと思って導入。

コンパクトながら表示が大きくて見やすい。温度と湿度の組み合わせでどんな環境なのかを顔のアイコンで表示してくれる。「快適な顔」の範囲が体感よりも若干狭いようでその顔を出すのになかなか苦労するw

22℃でも湿度が高いと熱中症の警告が出るw
22℃でも湿度が高いと熱中症アラートが出るw
寒いとインフルエンザアラート
寒いとインフルエンザアラート

季節ごと、1日を通して自分の部屋がどんな状態になるのか数字でわかるのはいいなと思う。

購入する