やっぱり人体の不思議

やっぱり人体の不思議

2019年あけましておめでとうございました。

温泉\(^o^)/大好

とかいう意味のわからないTシャツを自作して夫婦で装備したのが実は一昨年で、今年も一緒に着るぐらいに仲良くやっておりますありがとうございます。

元旦マラソンというイベントがあるおかげでお正月も一応普通の時間に活動ができるのでとてもいいものだと思う。

で、結果。

1/1 越谷元旦マラソン

(だいたい)10km
ガーミン計測9.72km 34’28 3’33/km
ルナスパイダー

2km地点で既に不合格ライン/(^o^)\/(^o^)\

…たしか10日前のハーフマラソンでは3’30/kmで走りきったような????wwwwwwwwww

10日前に比べて若干風が強く吹いてたけど、それにしたってこれは同一人物なのか????/(^o^)\

スタートして1km過ぎたら集団についていけなくなって、そこからは1人旅。5kmぐらいで1人に追いつかれてついてったけど7km地点過ぎたら置き去りにされた。

どうにも脚が固まってしまう感覚が強くて地面の反発を全然使えず、結果スピードも出ない…な、イメージ。

10日前にピーキングが効きすぎたのかwwwそれはそれでいいんだけど、こうブレが大きいとやりにくいなー。

と、新年が明けても尽きない悩みに悶絶してたところに、年末にポチっといたブツが届いた。

ポイント分を含めればヴェイパーフライ1足よりも安い\(^o^)/

ああ楽しい。

何回年が明けても煩悩の塊です。皆様今年もよろしくお願いいたします。\(^o^)/

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する