確認作業

確認作業

甥っ子のシン。
クソ寒い中素手で鉄棒、ジャングルジム、鎖等々掴みまくり暴れまくり。

風の子である。

1/2(水) 帰宅ラン

22.2km 1:44’26 4’42/km
走行中は4’10〜20ぐらいのラップ。
大晦日はキロ5だったけど今回はペース上げてみた。埼玉県に入ると街灯が減って道幅が狭くなって路面が凸凹になるのがきついw

15kmあたりから足裏の表面が痛くなってくるのが気が散るので厄介だなー。

1/3(木) OFF

新年ジュエン参拝。定価4900円のランパンが800円で投げ売りされてたので2枚ゲット。
こういう買物がとても好きw

1/4(金) OFF

帰ってから練習行こうかなーと思ったけど

「遊び行っちゃう?」

という天の声が聞こえてびっくりドンキーの親子バーグ食ったw

ハンバーグのクオリティは高く、量も兼ね備えるメニューが出現した。サイコー。

1/5(土) 福祉村

4.5km jog
100mナガシ×2
1000m×3 r200m 1’25
3’14 3’21 3’15
r2′
2km 3’45 – 3’38
3.5km jog
オデッセイリアクト

4足ポチったうちの1足オデッセイリアクトを履いてみた。
ズームフライより軽い、というだけで走りやすく感じてしまう。
多分だけど俺はズームフライの構造的な恩恵は受けられていないか、それ以上に脚を上げて走るがためにズームフライの重さがデメリットになっているような気がする/(^o^)\

さておき、最初は5本やるつもりだった1000mは残念ながら3本で沈没。
年末にやったみたいに3’30とかで入ってればできたかもしれないけど、ここ最近距離に偏りすぎてスピード入れてないなあと思っていたのでそのまま通した。

言うて2本目で3’21かかっちゃうのは残念としか言いようがない/(^o^)\

練習とはタイムを向上させるためのものではあるのだけど一方で今どんだけ走れるのかの確認作業でもある。

確認の結果としては残念なものであったので引き続き頑張っていきたい次第。

1/6(日)

12km jog

キョウダイ家族が実家に集合。
俺もシンを見習わなければ。

へこたれない。

View this post on Instagram

へこたれない。

Itsu Toyokuwaさん(@hiyoro)がシェアした投稿 –

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

OOFOS リカバリーシューズ OOriginal

リカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。

シンプルなデザインと、厚いソールと、ぶにゅぶにゅした素材で足がズシッと沈み込むような感触。

これはリカバリーする!・・・かもしれない。(してんのかな)
「リカバリー」の効果が実感できているかというと、そこは正直わからんのだけど、少なくとも長く履いて疲れることは無い。

サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定だけど、1日中履いても疲れないサンダルはこれまで履いたこと無かったし、長く使えるなら全然アリかと。あとプレゼントにも最適!

ちなみに我が家では外履き用と内履き用で1人あたり2足ずつ揃えてしまったw

2021.08.28追記

購入したのが2018.06なので約3年間履き倒したところ鼻緒がバッツーン。

鼻緒がバッツーン
鼻緒がバッツーン

大変良いサンダルでした。2代目買おう\(^o^)/

購入する