シゴトをしない

シゴトをしない

シゴトしない人\(^o^)/

1/18(金)

いろいろ重なって残業になってしまった。このタイミングで詰め込むべきではないと判断してOFF。

1/19(土)

睡眠を優先してあとは移動。OFF。

心のモードが表れたシューズ

というわけで沖縄上陸。気温20℃

もう他に言うことはねえ。サイコーだ。

1/20(土)

名護ハーフマラソン
1:19’00 3’44/km
タクミ戦ブースト

えっ

ここで今シーズンの状態を振り返ってみましょう。

2018.12.23
足立フレンドリー ハーフ 1:13’43 3’30/km

2019.01.14
駒沢公園21km 1:16’24 3’38/km

で、今日。

おかしくない???????wwwwwwwwww

週を追うごとに走れなくなる呪いだこれは/(^o^)\

とにかくですね、ここ最近の悩みとしてフクラハギがシゴトをしない。すぐ疲れるしすぐ筋肉痛になる。
というかずっと筋肉痛のような状態なんだけどこれって筋肉痛じゃないのかな/(^o^)\

フクラハギがシゴトをしてくれないので他の部位で無理矢理カバーするんだけど当然すぐもたなくなる。今日は3kmでレースが終了してた。あと18kmどうしようてなもんですよ。

ペースが下げ止まらなくてどうにかキロ4かからないようにするのに必死だった。

現地で遭遇したツヨシには10kmあたりからずっと追いまくられていたようで、後ろからピヨピヨしている俺をながめていたらしい。悪趣味な奴めwwwww

大きく痛めてるような箇所は無い。
でも思い通りに走れない。
きびしいなー。

でも気温は20℃あるしこれから晩メシはブッフェだ。サイコーだ。

俺もシゴトをしない\(^o^)/

一方で嫁さんは復帰レースで年代別2位。めっちゃシゴトしてる。

コメント2件

  • ツヨシ
    2019/01/21(月) 17:21

    すみません、眺めていたら私もピヨってました笑
    itsupiyonさんと呼ぼうかなと考えていたのが良くなかったらしいです(^^;)
    沖縄最後まで楽しんで下さーい!

  • itsu
    2019/01/25(金) 23:24

    >ツヨシ
    フッておきながら遅レスすまんの!
    バチが当たったんやなwww

    ツヨシの意外な顔の広さが知れて楽しかったわ。またどっかのレースで会おう!

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ランマーカー チャージ(充電式)

ランマーカー チャージ(充電式)

平日、走るのは常に夜。なぜならば朝起きることができないからだ。

しかし夜走っていると、昼間よりも余計に車やチャリンコとぶつかりそうになる確率が高い。いったんヘッドライトを買って胸に装着してみたりしたけど、煩わしかったり、スピード練習やるときなんかはつけなかったり。

で、いつしか結局つけなくなってまた危ない目に遭うということを繰り返していたわけだが、今はこのランマーカーを使っている。

東京の都心とかだとほとんどいらないかもしれないけど、埼玉県の住宅街だと夜はそれなりに暗いので自己主張は絶対に必要。こちらから見えるかどうかということよりも、当たったら死んでしまう可能性のある車側にこちらの存在を認識してもらうほうが重要である。(というか車はライト点いてれば見える)

何よりめんどくさくない。軽い。でもって充電式なので電池交換も必要ない。明るさも問題ない。

あと細かいけど、マジックテープ式じゃなくて巻き付き式(これ正式名称なんていうんだろう・・・?パッチンバンドでいいのか?)なのも良い。マジックテープ式だとウェアを傷つける恐れがあるので。

  • 車や自転車側に気づいてもらうという目的を達成できる
  • 簡単に装着できてめんどくさくない
  • ウェアを傷つける恐れがない

これがすべてだ!

明るさも問題なし!

肌が弱くて直接腕に巻いて汗をかくと腕が荒れてしまうので、冬は手袋の上、それ以外の季節はリストバンドをしてから腕に巻いて使っている。

点滅モードにすれば主張が強めな上にバッテリーも節約できるので点滅モードがオススメ!

あと、カラーリングも色々あるんだけどオススメは黄色。実は青も持ってるんだけど明るさが明らかに違うので相手からの見え方も全然違う。黄色が一番目立つので黄色にすべし。

購入する