シゴトをしない | itsupin | 800mからフルマラソンまで走るランナーのブログ

シゴトをしない

2019.01.20(日)

シゴトしない人\(^o^)/

1/18(金)

いろいろ重なって残業になってしまった。このタイミングで詰め込むべきではないと判断してOFF。

1/19(土)

睡眠を優先してあとは移動。OFF。

心のモードが表れたシューズ

というわけで沖縄上陸。気温20℃

もう他に言うことはねえ。サイコーだ。

1/20(土)

名護ハーフマラソン
1:19’00 3’44/km
タクミ戦ブースト

えっ

ここで今シーズンの状態を振り返ってみましょう。

2018.12.23
足立フレンドリー ハーフ 1:13’43 3’30/km

2019.01.14
駒沢公園21km 1:16’24 3’38/km

で、今日。

おかしくない???????wwwwwwwwww

週を追うごとに走れなくなる呪いだこれは/(^o^)\

とにかくですね、ここ最近の悩みとしてフクラハギがシゴトをしない。すぐ疲れるしすぐ筋肉痛になる。
というかずっと筋肉痛のような状態なんだけどこれって筋肉痛じゃないのかな/(^o^)\

フクラハギがシゴトをしてくれないので他の部位で無理矢理カバーするんだけど当然すぐもたなくなる。今日は3kmでレースが終了してた。あと18kmどうしようてなもんですよ。

ペースが下げ止まらなくてどうにかキロ4かからないようにするのに必死だった。

現地で遭遇したツヨシには10kmあたりからずっと追いまくられていたようで、後ろからピヨピヨしている俺をながめていたらしい。悪趣味な奴めwwwww

大きく痛めてるような箇所は無い。
でも思い通りに走れない。
きびしいなー。

でも気温は20℃あるしこれから晩メシはブッフェだ。サイコーだ。

俺もシゴトをしない\(^o^)/

一方で嫁さんは復帰レースで年代別2位。めっちゃシゴトしてる。

OOFOS推し(広告)

itsupinではリカバリーサンダルOOFOS(ウーフォス)を超絶オススメしております。
シンプルなデザインとぶにゅぶにゅした履き心地がとても良いです。
サンダルにしてはちょっとお高めな価格設定ですが、逆にプレゼントには最適!(自分用だと買わないからw)

コメント2件

  • ツヨシ より:
    2019/01/21(月) 17:21

    すみません、眺めていたら私もピヨってました笑
    itsupiyonさんと呼ぼうかなと考えていたのが良くなかったらしいです(^^;)
    沖縄最後まで楽しんで下さーい!

  • itsu より:
    2019/01/25(金) 23:24

    >ツヨシ
    フッておきながら遅レスすまんの!
    バチが当たったんやなwww

    ツヨシの意外な顔の広さが知れて楽しかったわ。またどっかのレースで会おう!

コメントを投稿

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください