越谷30k

越谷30k

無事に終了したあとの撮影タイム。

1/31(木)

OFF

2/1(金)

残業したし週末練習やるし今日もいいかなー

と思って帰ってくつろいでたら走りに行けよって言われたwwwww行けよwwwwwwww

6.2km 22’30 3’38/km
215mナガシ×3 r215m
ペガサス34

パリッと時短メニュー

2/2(土) 福祉村

3.5km jog
1000m×5 r200m 1’30
3’21 3’24 3’23 3’21 3’14
10.8km jog
初代ズームフライ

ズームフライは重い。重いけどもうちょいタイム出てもいいやん。。。

翌日に30kmを控えてのセットメニュー。

あまり後先考えずにキッチリこなす。5本ちゃんとやり切れたけど3’20切れないってのは厳しい結果である。。。

その後は福祉村の芝生を使った不整地jog。インターバルで追い込んでからのjogで毛細血管がバリバリ発達してるはずだぜ(想像

2/3(日) 福祉村 越谷30k

さあメインイベント。キイチさんとの30km走。
Twitterで呟いてたキイチさんに便乗して開催決定。

3.5km jog
30km 1:55’50 3’52/km
19’54-19’39-19’20-19’19-19’10-18’23
3.5km jog
ヴェイパーフライFK

なんとかできたー\(^o^)/

キイチさんのGPSと200mぐらい離れてしまったので正確なタイムは正直わからん/(^o^)\
キイチGARMINの方が高いやつなのでそっちを信じるならもう40秒ぐらい速いぜ。

いやー長かった。

ヴェイパーフライFK履いたけど、ストリーク6と比較して4%のエネルギーコスト減をうたってるのに、ストリーク6と足入れ感がだいぶ違うんだよなあ…ということで左足の土踏まずというレアな場所で靴擦れ起こしたw

そもそもフライニットシューズ履くのが初なのでどうかなーと思ってたんだけど、自分の足にとってはちょっとクセがあるみたい。
東京マラソンまでにもう何回か履いて足に慣らしたいなー。

ドヤァ

ちょっとタイムが安定せず、サンプラザ中n…いやキイチさんにはご迷惑をおかけしました。

最後は余裕ゼロだったので正直東京マラソンに向けて2:35カットの目処が立ったかと言われると立ってないかなー。3’40/kmで42kmを押し通す力があるとはちょっと思えない。。。

まあなるようになるし当日は頑張るだけですな\(^o^)/

帰りのjog、既に身体が閉店してて無理矢理カラダを動かしてる状態。

キロ7が精一杯で嫁+キイチに置き去りにされるwww

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

購入する