満足の形

満足の形

最近夜のお茶会が流行っております。

俺は堅あげが好き。嫁さんは湖池屋が好き。

いや基本的に全部うまいけど。

2/8(金)

10.6km 52′ 4’50/km
200m×3 r200m
32″8 32″9 31″5
ペガサス34

疲労感が強い。疲労抜きのつもりだったけどやる前より疲れたwww

2/9(土) 福祉村

12.3km 1:08’42 5’33/km
ペガサス34

疲労感MAX
雪予報だったので積もる前に行くべ、ということで起き抜けに走り出したけどキロ5がきつくてもうヘロヘロ。

午後は嫁さんが仕事に行って俺はずっとオフトゥンでごーろごろごろ。サイコー。

2/10(日) 福祉村

3.5km jog
1000m×3 r200m 1’30以内
3’22 3’19 3’16
100mナガシ×3
10km 芝jog 4’54/km
3.5km jog
ズームフライ

定期的にインターバル突っ込んでるけどいっこうに力が戻る様子が無い/(^o^)\

嫁さんは
16000m+1000m

タクミ練の初代モデル履いてた。今や超レアものじゃないかw
ペーラン4’30/kmぐらいで回した後に1000m3’41だそうで。やるな。

翌日駅伝なので軽めにして、嫁さんが終わるまで芝jogしたけど、10kmもやったら脚プルプルになった。弱い/(^o^)\

昼まで寝て、2人で練習行って、17:00ごろにメシ食って、あとはダラダラダラ\(^o^)/

お互い普通の夫婦じゃないだろうなあという自覚はあるけど、お互いこれで満足してるから別にいいんだわなw

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する