じりじりじり

じりじりじり

心拍数が落ち着いてきてるけど調子が上がりません/(^o^)\

2/12(火)

6.1km 23’37 3’51/km
ペガサス34

残業したため時短メニュー。前日の駅伝で刺激が入ったのかカラダは動いた感じがしたけど終わったあとにはキッチリ疲れてた。ですよねーw

2/13(水) 舎人公園

5km jog
100mナガシ×2
1600m×4 r400m jog 3’20〜3’40
5’23 5’18 ハライタr5′
5’18 5’10
r2′
おかわり5200m 19’42 3’47/km
ターサージール6

抑えて入ろうとしてるのに速くなっちゃって後半80″をキープできない
だいぶ休んでから再開したけど余裕ナシ

先週と同じメニューが余裕を持ってできればと思ったけど、2本終了時のリカバリjogしてるときにずっと腹痛くて、ピットインしようにも練習開始前に出したばっかで出るものが無いw

もうjogにしちまうかと思ったけど1周ゆっくり歩いたらなんとかできそうだったので再開。

3’40/kmペースで42kmを押し切るために、脚作りとともにスピードからのアプローチで3’20/kmをこなして3’40/kmに余裕を持ちたいという狙いがあるんだけど、3’20に余裕が無さすぎてとても3’40もたねえなあ、というのが今の印象。

ちょっと詰んでる/(^o^)\

決めうちのペースで走り出すと痛い目を見るかもしれない。

さあどうするかなー。

ちなみに

嫁さんは2000m×3 r200m
力の戻りを少し感じられているようで楽しそうでした。

ええで\(^o^)/

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する