逃亡劇

逃亡劇

出オチw

おっさんと20代の連合軍で勝利を飾りましたよ!

2/21(木)

12.5km 56’25 4’30/km
ズームフライ

2/22(金) 福祉村

12km 48’55 4’04/km
200m×3 r200m
32″0 30″7 29″9
3.5km jog
ペガサス34

2/23(土)

OFF

2/24(日) 墨東5区駅伝

3区 4.8km 15’41 3’16/km
3’11 3’21 3’18 3’21 2’30
ヴェイパーフライFK

コースがわかりにくくて大変だったー
抑えたつもりで3’11で入っちゃって2kmで3’21かかるのイクナイ
公式記録

レース展開は9位でタスキもらった2区の生ちゃんが全部抜いて帰ってくる(ステキ)も数秒差に後続がいる状態。

追われるのはイヤだなあと思いながらもスタートしたら行くしかないw

1km過ぎて後ろが離れた、と思ったらピッチの違うので足音が聞こえてきた。別の人きたあああ/(^o^)\

振り返ったら負けだと思って前だけ見た。
でもずっと足音聞こえるしジリジリ近づいてくるしやめてwwwwww

後ろからのプレッシャーにヒィヒィ言いながら耐えてたら4km経過。
そういえば5kmより短いんだと思い出してスパートのリミッター解除。

どうにか1位のままでタスキ渡しができた。
区間順位は負けてるだろうけどこれはこれでいいのだ。逃亡劇は大勝利に終わった。

後半区間は安泰。からの出オチw

さああと1週間。

どーにかなりますよーに🙏🙏🙏🙏🙏

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

dretec 温湿度計

dretec 温湿度計

在宅勤務に当たって導入したのが温湿度計。

今まで室内の温度とか湿度を気にしたことなかったけど、ボーッと過ごして気づいたらカラダが冷え切ってたりなんてことがしょっちゅうあった。

湿度も40%を切ると風邪を引きやすいとも聞くし、自分が過ごしやすい環境を数字で把握しておくのは大事かなと思って導入。

コンパクトながら表示が大きくて見やすい。温度と湿度の組み合わせでどんな環境なのかを顔のアイコンで表示してくれる。「快適な顔」の範囲が体感よりも若干狭いようでその顔を出すのになかなか苦労するw

22℃でも湿度が高いと熱中症の警告が出るw
22℃でも湿度が高いと熱中症アラートが出るw
寒いとインフルエンザアラート
寒いとインフルエンザアラート

季節ごと、1日を通して自分の部屋がどんな状態になるのか数字でわかるのはいいなと思う。

購入する