もどし

もどし

プリングルスもネタに走るようになっちまって(うまい)

さて、やっと筋肉痛が治まってきたので練習生活再開です。休むことに慣れたカラダをもどさなければ。

3/11(月)

OFF

3/12(火) 福祉村

3.5km jog
1000m×2 r200m 1’15
3’18 3’21
r400m
200m×3 r200m 1’30
30″5 31″1 30″7
5.7km jog
ズームフライ

3/13(水) 舎人公園

3.5km jog
400m×3 r400m 2’45
70″9 69″7 65″3
r400m
200m×3 r200m 1’45
31″5 30″6 29″9
r5′
5200m 18’57 3’38/km
2km jog
ターサージール6

RJKの若人軍団であるタクヤ(20)とユザワ(20)とその後輩くん?(たぶん20未満)の3人に混ぜてもらって短い刺激を入れた。

彼らは2000+600+(400×3)+(200×3)というメニューで俺は途中から参戦。

マラソンと使うところが全然違って走りながら笑えてきてしまったww rest長めだったので余裕を持ちながらも、ラストはバチバチ気味になるのでスパート合戦ぽいことをして終了。

ああそういえばこんなことやってた。楽しい。

その後マラソンレースペースで5.2km入れたけどバックストレートの爆風が凄すぎて周回ごとにキレそうになるw どうにかイーブンで終えたけどランニングの記録はやはりコンディションありきよの/(^o^)\

次のレース

3/21(木) 都民駅伝 3区 5km

3/31(日) 吉川なまずハーフマラソン

フルマラソンを2:35で走ったあと、ハーフマラソンがいくつで走れるか??

去年末のハーフが73’43、東京マラソンで最後にバチバチやり合ったツヨシは前週のハーフを73’20ぐらいで走っていたらしい。

ということで目標は72分台か!ペース的には3’27″6/km以内

…ペースの数字を出してみると全く自信ねえなwwwwww

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する