マグレじゃねえ

マグレじゃねえ

マグレじゃねえ

…と、思いたいw

何のことかってさ

3/14(木)

8.8km 40’00 4’32/km

3/15(金)

11km 42’21 3’51/km
200m×3 r200m 1’30
33″ 33″ 32″
ペガサス34

ここで

「あっ、ペガサスなのに意外と走れてるやん」

って思う。

3/16(土)

10.3km 45’58 4’26/km
3.5km jog
ペガサス34

3/17(日)

OFF

3/18(月) 福祉村

3.5km jog
10.9km 40’55 3’45/km
r3′
3.6km 13’58 3’51/km
3.5km jog
ストリーク6

設定は15kmを3’40/kmで!

2週間前はこのペースで40km近く走れてるんだから半分以下の距離ならいけるっしょ!

全然無理だったwwwwwwwwwwwwwwww

入りの1kmが3’50でアレッ?って感じ。多分だけどそのまま3’50で押してきゃいいものを次の1kmが3’42…設定より遅いけどキツい/(^o^)\

まあ全ては終わってからなら冷静にわかるんだけどペースに囚われすぎて完全にオーバーペースでしたよねー。

というわけで10kmで潰れてポイント練習失敗★

微ルドダウンな感じのラップ

そのあとちょっと休憩して残りの5kmやっとくかーと思ったら3kmで3’48かかって神様が今日無理やでって言ってるのが聞こえたので終了\(^o^)/

マグレ?

ここ3年ほど、フルマラソンではPBに10分以上及ばない記録しか出せていなかったので、東京マラソン2019でのセカンドベストは突然湧いて出たみたいな感じがすごくある。

自分にしてみりゃ出来すぎなところもある一方で、これがマグレで無かったことを証明したくもあった。

とは言いつつもカラダがついてこなければ意味が無くて、「次のレースから逆算するとこの時期これぐらい走れてないとダメ」みたいな考え方しちゃうと色々と良くないことがありそうだ。

次はもうちょいハードル低くして練習しような/(^o^)\

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する