jogの延長

jogの延長

5/6(月) 皇居

消し亭練習会20km。
今回はたくさん人が集まりました\(^o^)/
みんなTwitterのお仲間さん。おもしろいw

1:12’06 3’38/km
18’49 18’16 17’40 17’19
ヴェイパーフライFK

ビルドアップ幅よし。さすが野武士。

消し亭こと野武士による引っ張り。
桜田門から300mぐらいのとこをスタートにしてるんだけど、竹橋を過ぎてからの2km地点過ぎにある上り坂を如何に攻略するか。

ラスト1周まで野武士にくっついたのは俺とaiuiさんの2人だったんだけど、上り坂手前でやっぱり離れ始めて上り坂で無事死亡/(^o^)\

前回の30kmではラスト3kmで30秒差をつけられたので今回はなんとしても…
という気持ちはありつつも上り坂でもう脚が打ち上がってて言う事聞かないのよねwww

むしろ上り坂で無理に野武士を追ったせいで上り坂が終わってからのスピードがjog並に。。。

なんとか前に進もうともがいてたけど、野武士はjogみたいなフォームでずんずん先行っちゃうし、坂で差をつけたと思われたaiuiさんに追いつかれたwww

結局aiuiさんに抜かれて必死で付いてって最後はほぼ同着でゴール。野武士はラスト1周が16’55の25秒差。悔しいのう。。

野武士は終始jogみたいな軽いフォームのまま変わらない。ラスト1周もjogに置いてかれてる感じがして余計悔しいwwwくっそwwwww

ラムネでウェーイした。

洞爺湖マラソンまであと13日。
とりあえず20km以上を速いスピードでやるのは終わりかな。あとは本番マジックを信じて調整に入りますよっと。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する