イランコト

イランコト

嫁いい前傾。俺は後傾/(^o^)\

さて週末に迫った洞爺湖マラソン。

もうやれることはとりあえずやったのであとはいらんことをしない!

と、言われたし思ったし

なんだけど、日曜にやった1000m1本でどうやら軽いギックリ腰になったようでしてねwwwwwwwwwwww

これまでやりがちだったのとちょっと症状が違って、これまでは背中を反ると痛むことが多かったけど今回のは屈むと痛い。シューズ履き替えたりするのが結構たいへん。

全く気にならないと言えばウソだけどまあ一応走ること自体はできる。まあなんとかなる。

結果でしかわからんけど日曜のアレは完全にいらんことだったようだ/(^o^)\

と言いつつズームフライで1000m 3’00で走ったぐらいでギックリ腰なってたらもはやトラック戻れないやんけとは思うよね。。。困った困ったwww

引き続き注意しつつ過ごす。

5/13(月)

OFF

5/14(火)

12km 5’20/kmぐらい
215m×3 r215m
35″ 35″ 34″

5/15(水) 舎人公園

4km jog
6000m 21’33 3’35/km
ヴェイパーフライFK
2km jog

レースペースは1周88″。チョイ速。むしろチョイ遅でも良かったはずだけどこういうところに精神的な弱さが出ている気がするww
涼しかったと思うのだが走ってる間は暑さを感じた。

意図せず入手してしまった2足目のヴェイパーフライを引っ張り出してきた。1足目は既に300kmぐらい走ってると思われる。新品は確かに感覚が違う。靴擦れ起きそうな感覚も強いけどw

レースペースで、と思ったけど例のごとくチョイ速になった。余裕そんな無くて息も切れかけてたのであと36km走れるかというとそんな自信は全く無い/(^o^)\

あと4日

これまでの取り組みは楽しかった。
なかなかうまくいかないことも多かったけど、疲労骨折で数ヶ月フイにしたりなんかより全然いい。

悩んで試せることがたくさんあるのはいいことだ。

今すでに大勝利。
あとは無事にスタートラインに立ったら大大勝利。
記録も出たら大大大勝利。

もうイランコトしないw

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

オムロン コードレス 低周波治療器 HV-F602T

俺はケガをしまくる。

整骨院なんかは結構行ってたけど、回数がかさめばそれなりに費用もかかるし、何より予約が面倒だったり予約無しのところでも待ち時間が面倒だったり・・・

セルフケアでできることを増やせないかなー、と思ったところで買ったのがコレ。

「マイクロカレント」という微弱電流で治癒を促進・・・なんだけど微弱電流なので治療してる感がなくて結局低周波に切り替えたりしているw

体質なのかなんなのかわからんけど、整骨院で低周波当てると翌日筋肉痛がかなり来てたりするんだけど、これも同じように筋肉痛になったので効果としても同じだろう(雑な判定)

パッドは消耗品で30回使ったら買い換えろみたいな表示が出るんだけどゼリーもセットで買っておいて、パッドについてるゲルが薄れて電流が弱くなってきたと思ったらゼリー使えばだいぶもつ。買い換えろ表示はパッドに限界が来るまで無視

痛くないときも使って予防。痛いときも使って治療。

相変わらずケガはしてしまっているので説得力は無いけど、こういうのはきっと積み重ねだ!

購入する