いつだってギリギリ

いつだってギリギリ

舎人公園で陰影強めのポーズをキメた。

5/28(火)

OFF

5/29(水) 舎人公園

4km jog
ドリル
100mナガシ×3
600m×3 r200m
1’47″8 r1’33
1’44″7 r2’01
1’43″3
r15′
3600m 13’15 3’40/km
ターサージール6
2km jog

タクヤの練習に混ぜてもらった。
10000mを3’30/kmで終えた後のタクヤに600mを引っ張らせるヒドイやつ\(^o^)/

とは言うものの今の俺の状態でこのスピードはホントにちょうど良くてギリギリ死ぬ寸前ww
3本目の最後は若干離されてしまったけど大崩れすることなくできた。タクヤありがとう。

その後のペーランは5000mはやりたかったけど胸のまわりが締め付けられるような痛みが出て呼吸ができず、文字通り息も絶え絶えになったので3600mで撤退。
15分レスト入れたけど全然回復できてない模様。これは攻めすぎていたか。

この日はオンラインで微妙に知っていた2人の方から声をかけられてオフラインでもお友達になれました。インターネッツは素敵だなあ\(^o^)/

5/30(木) 舎人公園

連日の舎人。

坂ダッシュやろうぜ

なんて誘ってくれる嫁はそういないと思うんだよね。俺は幸せだw

10km 5’00/km
190〜200m坂×5 r200m 1’30
29″6 31″1 30″6 31″1 31″1
オデッセイリアクト

先週もやった坂。
若干200mより短そう。
斜度結構あるんだけどめちゃめちゃ追い風。

平地の200m換算でどんなもんなのかわからんけど、定期的にこの坂ぶっこんで自分の中で基準を作っていこうと思う。

Google Earthから。今日は結構人が多くて少し走りづらかった。

やる前は少し憂鬱だったけど今日も大崩れせずにまとめられた。酸欠でアタマが痛い/(^o^)\

ギリギリ死なないラインを攻める。
でも死んでしまうとそれはオーバーペースだったということなので練習効果としては落ちると思う。あとケガもしやすいのかな。

死んじゃあダメなの。ギリギリの死ぬ寸前を乗り越えることで効率よく強くなれる。

と、ベジータも言っている(言ってない)

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ロジクール トラックボールマウス m570

ロジクール トラックボールマウス m570

仕事も含めてPC使ってる時間が長い中で気になったのが

  • マウスを移動できる範囲が狭い
  • かといってマウススピードを速くすると細かい作業がやりづらい

そんな中で出会ったのがこのトラックボールマウス。

これは本体そのものを動かすのではなく親指で青いボールをコロコロ回してカーソルを操る。つまり、本体を置く場所さえあれば自在にカーソルを操れる。

気づいたら使い始めて10年経ってた

俺は家でも会社でもコレ。その間布教活動もしてきたけど3人ぐらいしか入信してくれなかったw

ちなみに今は上位モデルも出てるので今のやつがダメになったら試す!

2021.08.23 追記

M570は古くて値段が上がってしまっているので広告リンク先を後継モデルのM575に変更。

あと上位モデル買った\(^o^)/

購入する