実験室

実験室

サンマルクはメインディッシュ映えるけど俺の中でのメインはパン食べ放題なのは言うまでもない(そしてパンは映えないw)

5/31(金) 福祉村

3.5km jog
ドリル
100mナガシ×3
1000m 3’05
5.5km jog
ペガサス33

「サクッと2分台で走って」という思惑だったけどサクッと5秒足りない/(^o^)\

めげない。

6/1(土) 足立SC RJKスクール練習会

久しぶりのスポーツセンターなのに写真撮るの忘れた/(^o^)\

先週もだったけど、運動会と重なってる学校多いらしくてスクール生よりもオトナの方が多かったレアな回。

ドリル
エンドレスリレー
ジュニアチームは120mつなぎ
オトナチームは480mつなぎ

480m×4 r不規則
75″ぐらい r11′
77″ぐらい r4′
80″ぐらい r11′
計測ミス タイム不明w 77″ぐらいだと思いたい/(^o^)\

6/2(日) 福祉村

12km 1:01’37

6/3(月) 福祉村

3.5km jog
ドリル
100mナガシ×2
400m×4 r200m 1’43
68″1 66″4 67″6 67″4
r5’40
200m 28″9
r5′
3.6km 14’07 3’57/km
タクミ戦ブースト
3.5km jog

レースペースに慣れる。慣れる。慣れる。

400mは少し速すぎた。6本やろうと思ったけど4本でフォーム維持が限界だったので終了。

スピード入れたあとにペーランやると遅くてもめちゃくちゃキツい。これにはどんな意味があるのか?

別の日にもっと速い、距離も長いペーランやったほうが意味あるかなあ。

とにかく色々やってみる。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

La-VIE かたお マッサージボール

La-VIE かたお マッサージボール

年に数回、ギックリ首をやっていた。寝違えではない。ギックリ首

首が長めで猫背という残念な身体が原因なのか、起きた状態のときになにかの弾みで首がピキッとなってあとはもう首が動かせなくなる。

初めてなったときはとにかくマッサージだ!と思ってほぐしまくったら余計痛くなった(やめましょう)

今のところ解決策として効果を発揮しているのが、ギックリ首になる前に首のコリを感じてきたとおもったところで「かたお」。姉妹品で「やわこ」という少し柔らかめのものもあるが俺はかたおの硬さが好み。

寝る前に枕の上に置いて首まわりをグリグリやる。これ買ってからギックリ首は卒業できている。

ギックリ首になっちゃったらとりあえず整骨院か病院行きましょう。かたおは予防策。

購入する