Out of control

Out of control

いい空だったわ。

6/16(日)

OFF

休むつもりは無かったのだけど、土曜の駅伝を終えてからどうも左のケツからフトモモの付け根にかけて打ち身のような痛みがある。

左膝を上げると痛い。しゃがむと痛い。

休みにした。

再会

夜は中学の友達アキモと約20年ぶりの再開。中学3年を15歳と考えると21年ぶり。

お互い陸上部で100mを走っていたけど、俺は3年間彼に勝てた記憶が無い。むしろ1年生の入部直後に50mを一緒に走ってコテンパンにされた瞬間に

これは勝てない/(^o^)\

と半ば諦めていた。

諦めや悔しさや、負の感情に似たものがあったからかどうかはわからないけど、3年間お互いにそれほど深い話をすることもなく卒業してしまった。

お互いにカオは変わってないらしい。

21年後に再会したときにもお互い走ってた。100mからだいぶ距離も伸びたけど嬉しいもんだよね\(^o^)/

5時間があっというまに過ぎたw

そんな日曜日。

6/17(月) 福祉村

12km jog

6/18(火) 福祉村

3.5km jog
ドリル
100mナガシ×5
1000m×3 r2′ カモメさん・やわちゃんと
3’56 4’05 3’55

1日休んだらケツの痛みがだいぶ良くなったので試運転も兼ねて。

Twitterで繋がったお2人とオフラインでも繋がった。
カモメさんとドリル+ナガシをやって、
やわちゃんは1km4分切ったことが無いということだったので引っ張ってみた。

カンタンに切れてたから単純にやったことないだけだと思ったw

でもPB嬉しいよね!

6/19(水) 舎人公園

ここでもTwitterのかまぼこさんとお初!
写真撮り忘れたので今度撮ろうw

今週は人とたくさん会ったなあ\(^o^)/

2.5km jog
ドリル
100mナガシ×3
1200m×4 r4′
3’47 3’47
ここで腹痛のためr9’30
3’52 3’46
ターサージール6

アカン

もう出るものは無いのにオナカが痛い。
残念ながらオーバーペースなのか。3’10/kmペースでやりたかったんだけどな。。。

またしてもポイント練習を外してしまった。
ケツは大丈夫そうなのは良かったけど、「調子の良さ」とか「軽さ」といった感覚にはだいぶご無沙汰なので心が折れそう/(^o^)\

とはいえ今日もケガなく続けられた。
ガマンするしかないな!

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

DJI Osmo Action

DJI Osmo Action

百聞は一見にしかず

この記事を書いた時点ではまだ購入して1ヶ月も経ってないけど、とりあえずこんな動画や写真が撮れる!

  • 30,000円前後+microSDカード代 ※2020.07時点
  • GoPro HERO 8 Blackとほぼ同性能でそれより安い(45,000円前後)
  • スーパー手ブレ補正
  • スマホより広角(景色撮影に向いてる)
  • スマホより小型で持ちやすい
  • 水深11mまで耐水
  • シャッタースピード調節して夜景も撮れる(まだやってない)

そのうちスマホも同じような性能になっちゃうかもだけど今は買ってよかった。

購入する