空っぽなのに

7/24(水) 舎人公園競技場

2.5km jog
ドリル
100mナガシ×2
1200m×4 r400m
3’51 r3’24
3’51 r3’26
3’49 r6’05(ハライタ)
3’49
ターサージール6
3km jog

お昼は12:30ごろ食べて、それから練習までは何も食べない。お腹は空っぽなのにオナカガイタイ。

疲労感から考えて前日の練習をやりすぎてしまったのは影響あるとは思うが、タレるというよりハラがイタイのでどうにもならん/(^o^)\

ポイント練習はしょっちゅう外すが無理して追わない。モノが無いのにハライタ起こすのは納得いかないが自分を責めない。走れてるだけで丸儲け、の精神でやる。🙌

7/25(木)

OFF

珍しく職場のメンバーと飲みに行った。アルコールを一滴も飲まなかったが若いやつは干支が同じ(ヒィ)だったりするのでお金はたくさん出した。俺えらい。尊敬しろ←

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

ドクターエア エクサガンハイパー REG-04

セルフケアをもっと習慣化したい

というのはとても良くわかっているのだけど、自分自身の筋肉が硬すぎるのもあって、セルフマッサージするのも力を入れなきゃいけなくてとっても大変なのである。で、結果セルフケアは疎かになる。

ロールとかバーとかマッサージプレートとか、セルフケア用具も色々持ってるけど、なかなかどうして使用頻度が落ち気味になってきてしまう。めんどくさいのだ。結局故障してからケアしなきゃー・・・みたいなことを繰り返すのである。

めんどくさくない

で、このエクサガンハイパー。一部で流行りのマッサージガンというやつだけど、サイズが小さいし軽い。どこにでも持っていける。このハンディサイズというところが非常に大きいと思っている。

んで小さいボディの割にはパワーもあって狙った部位をガッツリほぐせる。

めんどくさくない、というのが一番のポイントだ。自分の中ではセルフケアツールの決定版的な評価をしている。

うおおおおおおおお

これならセルフケア習慣化・・・できるかな!できるよな!

購入する