足りないもの

足りないもの

「いやーあついあつい。」

と言いながら閉会式を眺める。

8/11(日) 墨東5区陸上競技大会

800m 2’03″82 SB 総合5位
61″ – 62″
ヴィクトリー3

ラスト100mで表彰台争いから置き去りにされた/(^o^)\
会場向かう途中にここでバックレたくなるぐらいには暑かった

いやー今日も暑かった。気をつけながらやってたけど、アップの時点で発汗量やばい。そして少し頭痛もするw

アナウンスされたグラウンドコンディションは気温35℃で湿度63%ぐらい。100mだと追い風が1.5〜3.5mが記録されてて少し風は強め。

400m通過が61″。遅めな割には脚に余裕が無い/(^o^)\

そこで様子を見ていたと思われるトップの選手が2周目に入った途端にぶっ飛ばして全員を虐殺。

なんとか2位集団に食らいついて表彰台ほしいなー!と思いながら走ってたけどラスト100mで脚が止まって終了。

スローな入りながらも余裕が持てなかったのが敗因よなー。

最近の練習内容的には1500m寄りなので、どうしてもスピードの余裕度という点で物足りなさが出ているような気がする。

結果としてはSBではあるものの、タイムも展開としても今ひとつ足りない感じは否めない。

このレースに向けての調整は特にせずだったので、そのうえでいい感覚を掴みたかったけど少々高望みであった模様/(^o^)\

8/9(金) 舎人公園

12km jog
200m坂×5 r200m 1’20
30″7 31″4 30″6 31″0 30″9
オデッセイリアクト

8/10(日)

8.4km 51’18 6’05/km
ペガサス33

キロ6なのに心拍が150超えるううww

足りないものはたくさんある。

ほしいなあ。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

ウマテイン

ウマテイン

ココアが好きなんです。ガストのドリンクバーでは延々とココアを飲み続けるぐらいには好き。

そんなわけでココア味のものがウマくないわけがないんだけど自分でウマいって言ってるぐらいなのでもっと期待するw

ウマい

牛乳で作れば完全なるミルクココア。効果のほどは正直わからないがw
ポイント練習後にご褒美のテイで飲んでいきたい。

注意点としては計量用のスプーンが完全に粉に埋まった状態になっていて見えないので、開封したらまずスプーンを発掘することから始めていただきたい。

購入する