とりあえず走れる

8/14(水) 舎人公園

3.5km jog
1200m×4 r400m
3’51 r3’16
3’50 r3’26
1’56(76″ – 40″ 600m DNF)
200m walk
600m 1’56(77″ – 39″)
600m walk 7’09
1200m 3’44
ターサージール6
3km jog

1200m 3本目でDNF/(^o^)\
walk入れて4本分の距離だけやった。

左ヒザ

内側へのひねり動作が入ると痛みはあるけど、走る動作への影響はかなり少ない。…ので今のところは普通に練習を続けようと思う。

1200mがこなせない

3本目を600m DNFという結果に終わった。オーバーヒート+ハライタに襲われて力が入らなくなった。そのあと休み入れて4本分の距離だけは走ったみたいな感じ。

最後に1200mインターバルをやったのが7/26。3週間前。それ以外は200m〜400mインターバルかキロ5前後のjog。

暑さのせいもあるかもしれんけど、走れなくもなるわけだ。週1回のトラック練習は週で唯一スパイクを履ける日でもある。
スピードを試してみたくもなるが、それをやったら他の日に福祉村とかでロングインターバルやらんとこういうことになるんだよなあ。

とはいえ

練習できないほどのケガを負っていないのは良かった。
気をつけつつ頑張っていこう。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

イナーメ マッサージローラー

イナーメ マッサージローラー

お金のかからないセルフケア用品。ブルブル震えるやつとか高くて買ってらんない!という方にもオススメできる。

ほどほどの重さがあってほどほどに丈夫なので長く使えるはず。

あとは自分で頑張ってゴリゴリするのだ。

購入する