溶けた

溶けた

ギンギンの県民健康福祉村。
走る人もまばら(当たり前か

8/15(木) 家の周り

12.1km 53’49 4’26/km
ペガサス34

耐えた。

8/16(金) 舎人公園

11.2km 4’47/km
200m坂×5 r200m 1’20
31″2 31″6 31″2 30″8 30″7
オデッセイリアクト

耐えた。

8/17(土) 福祉村

3.5km jog
ドリル
100mナガシ×2
300m×7 r300m
46″3 r2’34
46″4 r2’32
46″2 r2’31
46″7 r2’27
47″3 DNF
タクミ戦ブースト1
3.5km jog

耐えられなかったw

なんか動きが鈍くて疲労感も強め。
17日土曜日は、

休日の朝はゆっくりしたい
休日の夜はゆっくりしたい

という理由につきギンギンに晴れた昼間にやったら見事に溶けてしまった。暑さに慣れるとかそういうレベルではないw

常に日陰を探したり気をつけながら練習しないといけないし、そうしてても普通に潰れるのでやたら時間がかかる。

おかげで「昼間のうちに練習を済ませて夜の時間を手に入れる」ことに成功したが、ダメージが大きくてOS-1やらソルティライチやらを投入しまくってグッタリしていた。俺が欲しかったのはグッタリじゃなくてゆっくりなんだ。(自業自得

左ヒザは問題なさそうだけど、マラソンシーズンから引きずっている左ハムの付け根の痛みがここにきて悪化してきた。

練習を見直してみると最後の休養日が7/29だった。19日間連続で走っているということか。

まあ完全休養日が無かったというだけで、キロ6のjogとかで終わらせてる日はあるんだけどね。

夏バテもあろうかもしれんけど練習継続しててもパフォーマンスが上がらなくなってきてるのでなんか考えないとなー。

休日出勤

これを書いてる今日は初の休日出勤。電車空いてていいなあ。

コメント

コメントを投稿

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

オススメ品

tobest TRUEMOON

tobest TRUEMOON

あんまり気にしてなかったけど枕がペッタンコだった。在宅勤務もはじまって睡眠時間が増えたこともあって、枕を見直すことにしてみた。

とはいえ枕もピンキリすぎてどうしたらよいものか、というところでAmazonでレビューの数が多くてサクラチェッカー(サクラレビュー判定サイト)でも合格してたのがコレ。

個人的にはホテルの大きくてフッカフカな枕に憧れてたので柔らかめなやつを探してたら、ちょうど柔らかめカテゴリーで高評価だし、値段も6000円弱だったので決断。

結果、ホテル枕というには若干高さが足りない感もあるけど、アタマが埋もれる柔らかさは心地よい。記事書いた時点で3ヶ月経過したけど毎日心地良いモフモフ感を味わいながら眠りについている。

眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
眠れそうなパッケージ。「『枕』を超える『枕』」なんつってなw
購入する